CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賞品をいただき

極厚低反発マットレスの上の羽毛布団に寝ると珍しくへそ天するマーク。
ロンパースも着て、湯船にもつかる…。
もはやきみは犬であって犬でない。

CIMG4606.jpg



ひろぷ「マーク王子、いかがでございましょう、フッカ(布団)は?」


マーク「うむ、なかなか気持ちよいぞ」



35℃にもなった夏に風邪をひいたので、用心して暖かくさせてます。
家はとっくに暖房をつけて1日中あったかにしてます。




ピンポンパンポ~~~~ン♪


も、もしや!!!これは!!

CIMG4610.jpg



マーク「ぼくの♪ぼくの♪ 早くあけて」

CIMG4615.jpg



そう、愛犬フォトコンテストの賞品だね。



マーク「この袋も早くあけてよ~」

CIMG4616.jpg



はいはい、慌てなさんな。


おぉ!!光ってるぅ
ビンテージライダースジャケットだ。

CIMG4617.jpg


マーク「どう?かっこいい?チョイワルって感じ?」

びびり犬をごまかすには、不良っぽくていいかも。
どこに行くときに着ようかしらね。バイクでも乗る?



CIMG4621.jpg



マーク「そうそう、この袋が欲しかったんだ~~」


しょせん、マークには紙袋の方がお似合いだわ

| わんこ | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりましたv-421
最近、自分も含めて皆さんのブログの更新が少なくて見過ごしてましたv-408
フォトコンテストに入選おめでとうございますv-424
マーク君の表情がほんとにいいですねv-343
優雅で凛々しいそのものですよぉ~v-437
賞品もかっこよくってお似合いですv-221
マーク君ファッションのページを作ったらいいかもねv-324

最後の袋破りのオチがいいなぁv-341

| えんちゃん。 | 2007/10/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/29 13:30 | |

 ゎゎゎ、マーくん入選オメデトですー★★★

 わたしもレラのペットパラダイスへ行くたびに、¥1.000コーナーで買いまくってますョ。
サルーキサイズのレインコートも¥1.000♪♪でゲットできたときはジーンときました。

 マーくんも Lサイズですか?

| さぶまみー。 | 2007/11/02 16:08 | URL |

えんちゃんへ

ありがとうv-363
レオンには暑がりで無縁だった服。
マークのような特殊な体型に合うのを探すのは大変
だけど、選ぶ楽しみできました。
服代、かかるのが難ですが…。(ご飯代もおやつ代も)
だまっていれば、強そうだけど、実はチワワにもヨーキー
にも吠えられ追い回され逃げてばかりのへなちょこマークです。

| ひろぷり | 2007/11/03 21:51 | URL |

さぶまみー。さんへ

レラにはよく行かれるんですか?
一度だけ行ったことありますけど、その時はまだマークがいなかったので犬の服に目が行ってませんでした。
1000円でLサイズが手に入るなんて夢のようv-10今度行くときは必死に探しちゃいそうv-42
もちろん、一番でっかいLサイズです!
でも胴長だから、レインコートはお尻がでちゃうv-356
イリスちゃんは、ぴったり入ります??

| ひろぷり | 2007/11/03 22:01 | URL |

マーク君おめですー♪

マーク君すごい~♪
ちょい悪が似合ってるぅ~ww ^-^
ほんとこれ着てバイク乗ってたらカッコイイー♪♪
マーク君のお鼻、綺麗に黒かったw 

| メル | 2007/11/04 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/58-682f93b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT