CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1年

早いものでクロロと兄弟再会してから丸1年が経ちました。

ロミオも立派な?サルーキになりました。
遊びに誘うのが本当に上手になったなぁ。




そして、この1ヶ月以内に、マークの体調がみるみる悪くなり、
毎日不安に過ごしていました。


それでも今より良かったんだねぇ。

ジェシーと爆走してたマーク。速く走れてる!

この頃に戻してやりたいな~~って、思ったらまた暗くなっちゃった。
いかんね…。




夕べは、この上ないくらいマークは大興奮でガウガウして、
噛まれたロミオが大泣きし震えてました…。
さすがに、ワタシが止めに入って、ロミオを抱っこしてなでなで。
転んでも転んでも立ち上がっては、ロミオを必死に追うマーク。
膝が骨折しないかと冷や冷やものです。


血液検査の結果はまずまず。薬が増えずに済みました。





さて、最近、また雪が積もった札幌。
桜の開花している地域もあるのにね~~。

ロミオは結構寒がりで、日向と共に移動しながら寝てたり、
毛布でくるんでやるとそのまんま昼寝してたり、
大嫌いだった服も自ら手を袖に通すようになったり。

おくるみ
ふかふか・あったか


来月、春を追って南へ走る日が楽しみです♪


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオ君、部屋でも服着てるw(*゜o゜*)w
ほんとに寒がりなんだね!
でも、砂漠地方出身だしね(;^_^A

マーク君!
すっかりお兄ちゃんなんですね(*´艸`)
ロミオ君は災難だけど(→o←)

ボバンは、ピレスの方が年齢は上のようで、やられっぱなしです(≧▽≦)
まぁ、女のコには手が出せないからなのもあるけど...
パンチされるのはボバンばかり(-_-)~○━☆)゜O゜)

春も、もうすぐ来るかな♪

| ボバピママ | 2010/03/29 14:25 | URL |

本当にはやいですね!そして早く春になって、また一緒にラン行きたいです~(^-^)クロロも毛布にくるまったらなかなか起きません笑

マーちゃんは調子悪いながらも元気ですねぇ。ロミたん、テンションさがったらしばらく戻らないですもんね(・∀・;)

関東楽しみですね!クロロと私のぶんも、走ってきちゃって下さい♪

| クロロ☆ゆうか | 2010/03/29 22:16 | URL |

千葉もここ数日すごく寒くて床暖&ヒーター復活です。
こちらに越してきた当初は部屋をガンガン暖かくして薄着で過ごすという
モロ北海道人な冬の過ごし方してましたが、
最近は着こんでしのぐ生活にも慣れました(笑)
マーク君の状態落ち着いてるみたいで良かったです。
来月は大分暖かくなっていると思いますので気温差に気を付けてくださいね。
この時期の移動は途中で桜を追い越すというオモシロ体験ができますよん♪

| 凸凹 | 2010/03/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

★ボバピママさんへ~
超内弁慶なマークなので、家の中ではロミオには強気です。
そんなロミオは、食べ物を狙われた時だけはマークに
かかっていきますよ~。

そっかー!ボバンはピレスがお姉ちゃんになるから、
ちゃんと分をわきまえているんだー!偉いなぁ。

ボバンの前だからこそ、ピレスも安心して自分が出せるんですね☆
いい姉弟関係ですね。

| hiropuri | 2010/03/30 23:16 | URL |

★クロロ☆ゆうかさんへ~
あんなおチビさんたちが、大きくなって1年の短さを
感じました。
クロロも寒がりですか?
ロミオは服来てても、必ず日向にいます。
光合成して、エネルギー満タンですよ。

なかなか都合合いませんけど、暖かくなったら
また遊ばせたいですね~。

はい!!めっちゃ楽しみです。
いろんな方の支えがあって、なんとか行けそうです。

| hiropuri | 2010/03/30 23:21 | URL |

★凸凹さんへ~
ちょっとした海外旅行ですね。海渡るし。
なるほど、気温差ですね。準備しようっと♪
室温20度にしてても寒く感じます。
室内が寒いのに慣れてないので、お天気が良いといいなぁ、と
思ってます。

桜を追い越す?そうですね、そういうことになるんだ~。わ~~~♪
帰りは満開の函館をお散歩しようかな♪って思ってます。

そちらでも凸凹さんとご一緒できるって、なんだか不思議ですねぇ。

| hiropuri | 2010/03/30 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/581-1de11d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT