CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘か夢か

4月になってましたね。
1年後、札幌に発寒区ができるっていう話しだけど、
エイプリルフールかと思っちゃった。


昔は、エイプリルフールによく兄の言う嘘にだまされた
純粋だったワタシ(過去形)
発寒区の話しは、久々にだまされたかと思ったわ~。


さてさて、夢か嘘だったら良かったな~なことは、
毎度、ロミたんの破壊行為…。

平日、爆走できない日が続くとやらかします。
明日はお休みだから、ランへ行けるのに、1日くらい我慢
して欲しかったわ(泣)

ほんで、今日は叱られたロミたん。
しらんぷり
凹まない、ある意味ポジティブないい性格。
ちょっとは反省しろよーーー!



マーちゃんは、調子がいまいち。
立ったらフラフラしてて、寝てばかり。
今朝は散歩に誘っても横になったまま来なかった。


札幌も雪がなくなって、歩きやすくなったから、お散歩も
冬場よりは長く安全に歩けるのがうれしい。

だけど、溶けた雪の下からガラスの破片、金属の破片など、
危ないものがあっちこっちに出てきてるから、気を
つけないとねぇ。





★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発寒区の話、私も会社の人から聞いてビックリしたんですが、どうやら道新のエイプリルフールみたいですよ~!i-278
私も思いっきり騙されました。区役所はどこら辺にできるんだろうな~とか考えたりして(笑)

ロミたんは若いから体力が有り余ってるんですね
キャロも体育会系だから、じゅうぶんに爆走できなかった日は家に帰ってからも遊べ遊べとしつこいです(^^;
ロミオ君の体力、マーク君に分けてあげられたらいいのにな・・

| kino | 2010/04/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

発寒区って何の事でしょうか?
初めて聞く言葉です…

ロミオ君はイタズラする程元気なんですねー
そう言えばモコナ最近イタズラしなくなりました、そろそろオバサンの域に達したと言う事なのかしら?

マーク君体調温存してるのかしら?
一緒にお散歩行かなくても寝ていたいって私みたいー

| セシル | 2010/04/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

★kinoさんへ~
えーーー!やっぱり、嘘だったの!!だ…だまされました。
kinoさんが教えてくれなかったら、1年間だまされ続けたに違いない。
やけに、人口の少ない区だな~と、同僚と話してたんですよ。もぅ!

キャロたんの運動能力ならアジやディスクなんかも本格的にやったら
結構できそうですよね~。

足して2で割れないのが残念です…。

| hiropuri | 2010/04/06 22:10 | URL |

★セシルさんへ~
発寒区って、いわゆる市区ですよ。
そんな区ができるって新聞に載ってたんです。
嘘だったんですよーー。北海道新聞にやられました。
すんごいマイナーな話題で、わけわかりませんよね。

モコちゃんはルーちゃんに合わせることを覚えたのかも
しれませんよ。
落ち着いてほしいと思うくせに、落ち着くとさびしいと
思うのは贅沢ですかね~。

甘噛みして、走らないと夜も寝ないでいたずらしてた
マークが懐かしいです。
困ることあったけど、そんな元気な時に戻りたい!

| hiropuri | 2010/04/06 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/587-d175fa0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT