CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねずみさん

「ねずみさん」


別名 ロミオさん(笑)
ねずみさん
あ!ねずみの耳がついたねずみ色の服着てた。。。



命名者 ウルトラふくちゃん。

理由  チョロチョロしてねずみっぽい。
    しっぽがねずみっぽい。(今は毛が伸びた)
    おチビ。
    紙をとことん小さくかみ切る。
    物をためこむ。


生まれ年 鼠年(偶然にもねずみ年だった(爆))


ウルトラふくちゃんがねずみさんに今、買ってあげたい物
  超特大サイレントホイール
  (中に入って走るとくるくる回るやつ)



こんなねずみさん、中身は相変わらずねずみさんだけど、
見た目は立派な(?)サルーキになってきたよん♪
毎日、ぴと!とくっついて寝てきます。癒されまーす。

目薬見せると、ちゃんと座って入れられるのをじっと待てる
ようになりました~。
ロミたんもやればできる子だったのね~~~。




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオ君目薬ちゃんと出来るのですねー
ちょー良い子

ルークは最近薬をペッ!と出します。
大好きなチーズに包んであげてもペッ!
仕方ないのでアイスクリームと一緒に上げてやっとゴックンでした

| セシル | 2010/04/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
目薬するとおやつがもらえるので、ちゃんとわんこ布団に
行って座ってくれます。良い子ですよ~。
お手入れとかもマークより拒否しないので、楽です!

ルークくん、器用~。
なんで、わかっちゃうんでしょうね?

マークは粉薬の方が、飲ませにくくて。
マークもチーズやチーズ蒸しパン、クリーム類などで
ばれないようにして飲ませてます。

| hiropuri | 2010/04/06 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/588-0cbd5c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT