CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪解けラン♪ラン?!

雪解け~な北海道。でも、まだまだ寒い!

お散歩中に見た桜の樹に新芽が出てた♪



アルファコートドームも
アルファコートドーム




ドッグストックも
ドッグストック




雪解けでべちょべちょだーーー!


もぉーーー!
「もう 帰りたいよ おかーしゃん」



マーちゃん、たいした動いてないのに、追われて転んで
どろんこ~。
どろんこマーク
すぐに洗って、車待機。
ランのお金もったいなかったけど、マーちゃんには辛いね。



ロミたん、めちゃくちゃ走った。
いつもランやコーシングでは全速力で速く走っているように
見えますけど、流して走ったり、後を見る余裕があったりで、
滅多にマジ走りしません。
あれでも…セーブしてるっぽいです。

が!この日は、お友達になったボーダーのリルくんと大爆走で、
久々にマッハで走ってた!
あんな速いロミたん、初めてみた~~~。



当然、結果は顔までどろんこ。
どろんこロミ



おまけに、そこの水を飲むなんて。
水くれーーー!

これでも全然お腹も壊さない健康優良(野性)児なのです。


マジ走りしたから今回こそは、爆睡!と思ったら、
家に帰ってからもおもちゃで遊ぼうとするロミたん。



マーちゃんもロミたんもシャンプーされて、やっと
爆睡しました~~♪


早く、芝の上を走らせたいね~。



★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ(/ロ゜)/
かなりベチャベチャですね!
ほんと、この時期は嫌ですね(;+ +)

でも、泥だらけに爆走してるの見ると、もう楽しんでこいよになりますよね(≧▽≦)

マーク君には、雪解け水は冷たいかも!
ピレスも嫌な顔しますよ!
この水、冷たいわよ( ̄^ ̄)みたいな(笑)

早く春になれ~(人´、●`)★*:;;:*☆

| ボバピママ | 2010/04/06 14:29 | URL |

おぉー、なんて楽しそうな泥んこ(爆)
アレックスが大喜びしそうだわ。
意外と全力疾走することってないですよね。
私も唯一アレックスがキレるほど走ったのを見たのは
帯広のひろーい牧草地で走らせた時です。
あの時はマジで目が怖かった。
↓の発寒区、最初???だったけど今気付いたわ~(笑)

| 凸凹 | 2010/04/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 21:53 | |

★ボバピママさんへ~
ロミオは、暑いと自ら水たまりに入って寝るので困ります。
水たまりでもなんでも避けて歩かず、ガンガン行きますよ。
マークは水たまりを避けて散歩します。
自分のうんぴーでもびっくりして逃げたことのある綺麗好き男です。

ボバンとピレスには雪解け水は冷たすぎですね。
走ると跳ねて、水浸しになるし。

春、また遠のきそうですね~。

| hiropuri | 2010/04/06 22:26 | URL |

★凸凹さんへ~
そういえば、アッ君も泥んこ遊び好きでしたね。
いや~もう、ドッグストックは温水シャワーが使えるから
いいけど、それにしても車に乗せるのがいやになりますね。

牧草地でマジ走りなアッ君、見てみたい~~!!
サルーキの本能に火がついたんでしょうかね。

ははは…エイプリルフールだなんて…、新聞記事に
するとは!って、感じですよ。

| hiropuri | 2010/04/06 22:30 | URL |

★秘密コメントさんへ~
メール、無事届きましたので、お返事送りました♪
どうぞよろしくです。

| hiropuri | 2010/04/06 22:31 | URL |

うわ~ドッグストック、びちょびちょですね~
アフズは絶対行けませんわ~(汗)
GWにここで遊ぼうと思ってるんですが、まだ無理かな~

| 神ママ | 2010/04/07 20:37 | URL |

★神ママさんへ~
2,3日前は、雪はなくなってたけど、芝が泥っぽかったです。
でも、また暖かい日が続くし、毎年GWは大丈夫ですよ。

あの広い所、パピコの反応が楽しみです。

アフズのコートがドロドロ…なんて、想像しただけでも
真っ青になりますね。
まだ、枯れ葉の方がいいでしょうかね?

| hiropuri | 2010/04/10 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/590-fbcc127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT