CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ランでガンバー

夜のランに行って参りましたー。
ロミたんのガス抜きのためだったんだけど、貸し切り状態で
仕方なく、ディスクで遊んだー。
ディスクちゃんと持ってこーーい!
moblog_cb81d46b.jpg


マーちゃんにとっては、誰もいないのはちょっと安心。
隣から犬の吠える声がする度に、警戒心の強いおサルな
マーロミはフリーズしちゃうー。
走れーーー!
moblog_36bacd30.jpg




マーちゃん、50mを2往復くらいダッシュしたよ。
かなり遅くなったけど、まだワタシより速い。

ロミたんが突進してくると速すぎて怖い!
去年より速くなったの、実感しちゃった。
雪はすっかりなくなったけど、まだ泥っぽいから、
ロミたんに突き飛ばされ、ワタシまで汚れちゃったし(怒)


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突進してくるサルには注意!ですよ~
蘭のお友達サルに轢かれた経験アリですから(爆)
まあ、幸い砂浜だったので、ケガしませんでしたがe-440

| サルーキ蘭 | 2010/04/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

しばらくブログお休みしてましたが復活です~★
夜のランですか~
今時期はドロンコじゃないかな~と思うとなかなか
ランへ足が向かない僕です…。
マーちゃんも元気に走ったんですね!
ロミたん、去年より速くなったという事は
今年のコーシングは1位ですか(^v^)!!

| ジナパパ | 2010/04/09 14:33 | URL |

夜まで開いているラン!!いいなぁ~!!
こちら、行きつけは17時には閉まってしまうんですよー(>_<)

サルーキが走ってきたら、動かないのが一番ですよね(笑)
ワンに避けてもらうのが一番かな?
下手に動くと跳ね飛ばされますよね(苦笑)

| えり | 2010/04/09 16:43 | URL |

ほんと。夜間照明あるランいいですね♪
ロミたん、ディスクやるんですね!いいなあ。
ロミたんもマーちゃんも走れたのですね!
よくりくもぶつかってきます。
うちはただ単に周りがみえてないです。。
よく苦情がでます。
それと24日はどこでやるのでしょうか???

| ブチブチ | 2010/04/10 01:51 | URL |

りくママさんに
11日説明しますー

| バジルパパ | 2010/04/10 02:56 | URL |

猛突進して来るサルーキ恐怖です・・・
最近は慣れてえりさん同様動かないのが一番ですよ~
直前でワンの方が避けてくれるのでへたに避けると同じ方に避けてぶつかり危険です!経験済みです(* *)
でも突進して来るとどうしても避けたくなるので目をそらす事にしています・・・(^^:

| 麗 | 2010/04/10 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

★サルーキ蘭さんへ~
激突して骨折した人の話を聞くと、ぞっとします~。

あ、突進されちゃったのですね。砂浜クッション、すばらしー。

ロミオは避けるのうまいです。左右へのステップが速いみたいで。
でも、この日は明らかにワタシを狙って、あそぼーパンチでした。
速すぎて避けきれませんでした。

| hiropuri | 2010/04/10 22:46 | URL |

★ジナパパさんへ~
どろんこかな~と、予想も全くせずのんきに行ったら
ドロドロで、後悔しました。
でも、ロミオの楽しそうな姿見たら、もういいかーとか
思っちゃいましたよ。丸洗い覚悟です。

それでもサルーキのシャンプーは楽ですよ。
ボーダーなみなさんはさぞ大変だろうな、とか思いました。

マーちゃんは、隣の犬の声が気になってフリーズ。
その隙にワタシは遠くへ行く、と焦って走ってくる、
という半ば強制的に走らせたかも。
運動不足でひどいんですよー、マーク。

ロミオの走る音は、馬の音ですよ。
マジ走りすれば、すごく力強く、背中が上下しません。
う~~ん、コーシングはうれしくってピョンピョン遊び
走りする癖があるので、どうでしょう…。

| hiropuri | 2010/04/10 22:53 | URL |

★えりさんへ~
17時に閉まっちゃうんですか。
でも、明るい時間に遊ばせてあげられるのは、いいですね。

ワタシは仕事から帰らないと普段は行けないので、
安い所は、早くに閉まってしまい間に合いません。
ホームグラウンドはちょっと高いですけど、夜9時までやってますよ。
とにかく広く、スペースがいろいろあるし、トリミングもできるし、
温水の足洗い室もあるので便利です。

ロミオはランに入るといつものようにダッシュするのですが、
わんちゃんが誰もいないとわかると、立ち止まって寂しげです…。

ロミオは避けるの上手ですよ。
でも、この日は、マークとワタシしかいなかったので、明らかに
ワタシめがけて走ってきて、サルぱーんちですよ…。ひどい。

| hiropuri | 2010/04/10 23:02 | URL |

★ブチブチさんへ~
りくくんは突撃派ですか~。
あれだけ速いと、避けてくれても怖いですよね。

ロミたん、ディスクできないですよ。
追うけど、くれません。
見せびらかして「捕ってみろ~~」って感じで逃げます。
むかつきます。

24日は9時から11時に川越でショーがあります。

バジパパさんへ~。
他の詳しいことは、バジパパさんよろしくでーす。
NEWSメールをそのまんま転送してあげていいですよ~。

| hiropuri | 2010/04/10 23:07 | URL |

★バジパパさんへ~
どの当たりを参加するかわかったら、連絡ください。
全ての締め切りは16日でーす。

| hiropuri | 2010/04/10 23:08 | URL |

★麗さんへ~
これはもう、岩になるしかないですね。
それにしてもどうして人が集まっている方へ走ってくる
のでしょうね?
広い所で鬼ごっこすればいいのにーーと思います。

ワタシたちサル飼いは、随分と突進には慣れているでしょうけど、
サルに慣れてない人にはもっと恐怖でしょうね……。

| hiropuri | 2010/04/10 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/591-46177dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT