CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル気取りで

マーちゃんがとんでもないことになる随分前。
写真撮ってきました。



麗ちゃんからもらった、麗ちゃんブロマイド。
モデルさんが美人だから当たり前だけど、めちゃきれい♪

いいな~、いいな~って思ってたけど、マーロミがうまく
カメラの前に立てるか?という心配もあって、遠のいてました。
が!オープン記念でちょっとお安くなり、マーロミも写真屋さんで
撮ってもらったら、違うかな?と思って、挑戦しました~~~!

ライトの明るさと背景の白。うん、いい感じ~。
イケメン?


データはもちろん、トリミングされたお写真やミニな本にも
なったものを頂いて、さながらサルーキなモデルさんのマーロミ。
マーロミのツーショット



ウルトラふくちゃんも感動のできだったので、ニッチに飾ることに
しました~~。
我が家のニッチは、スポットビームがあたるようになってます。
いい雰囲気でしょ?
ニッチ
親ばか炸裂な、我が家の玄関です♪


お店にはもっと大きい写真が貼られるそうです♪
これで、お店に行ってもマーロミに会えるね。


それにしても、2サルは出口ばかりに注目。
お座りできませーん

で、撮影台から降りそうだったので、下で汗だくでワタシがコマンド
かけたり、手で押さえたり、裏方は大変でしたよ。
でも、やってみたら、それなりにいいものが撮れました。
降りたいですーー。

そうそう、ロミちゃん、わけあって、このモフ毛とも
しばらくお別れになります。見納めです。
爆毛(神くん風♪)系おサルなので、またモフモフと
生えてくるに決まってるけど~。



★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~v-238
素敵!!お顔といい毛艶といい美しいですv-10
ふと気がつくとロミたん大人っぽくなってる~!!
hiropuriさん宅の玄関おしゃれですねv-352v-353v-353

| オス・アラ | 2010/04/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと、カッコいいお写真に仕上がりましたね~(●^o^●)
ウチも撮りたいな~、家族写真♪(人間も写るのかい!)
ろみたん、しばらく見ないうちに冬毛がギャランドゥ~ですね。
訳ありって、なんだか知ってますよ~(^_-)-☆
カッコよくカットして、埼玉でお会いましょう。

| kaoru | 2010/04/15 00:28 | URL |

素敵です!
さすがにプロですね
記念になって良いですねー
ネガ(今時いわない?)って貰えるのですか~

二人はもう体格も同じくらいになりましたね
家族にマーちゃん&ロミたんの説明を大・小と毛色で説明しましたが大・小は無しにしないとー(笑)

| セシル | 2010/04/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

わー!!素敵な写真!!そして玄関♪
私も、プロに撮ってもらおうかとふと考え・・・
りおの出っ歯がどう写るのか想像して吹いてしまいました(笑)

初めまして!で会えるロミオ君は、つるつる君♪ですね~(*^_^*)
も・・・もう来週ではないですかー!!!
早過ぎる・・・。

| えり | 2010/04/15 06:26 | URL |

絵になりますね~i-189
パールチョークが映えてます~
麗ちゃんのブロマイドすごいキレイでしたよねi-184

ロミたん 冬の間お洋服を着ていたのでこんなにモフモフとは知りませんでしたi-183

えりさんのコメントを読んで吹き出した私ですi-237

| み~たん | 2010/04/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

おおー!!
とってもキレイに撮れていますね!!
こんなのニッチに飾ったら素敵ですね~

| ジナパパ | 2010/04/15 14:57 | URL |

プロが撮ると違いますよね!
裏方・大変です!まして2ワン!!

私も汗だくでした~でも写真の出来上がり楽しみなのでがんばっちゃいますね~

私も親ばか炸裂ですよ~

玄関にもリビングにも特大パネル飾ってま~す!

| 麗 | 2010/04/15 16:16 | URL |

すばらしい!!
素敵過ぎ!!

その昔 回教徒が「高貴な」「神の使い」と形容してた,まさにぴったりの姿です。

さすが 背景&パールの白と、マーク、ロミくんの輝く毛の質感とが豪華さを演出してますね。

落ち着きのあるニッチにピッタリv-426 

| コーンフレーク | 2010/04/15 17:24 | URL |

すごい!!
素敵(´∀`人)
やっぱりプロは違うのね!

もちろん、モデルのマーク君、ロミオ君が素敵だからだけどね°*(●′皿`)q


我が家も撮ってみたいわぁ♪
ピレスを少しでも可愛く撮りたいなぁ(*´艸`)

| ボバピママ | 2010/04/15 18:24 | URL |

★オス・アラさんへ~
マーちゃんは艶々です。脂肪のおかげだったりして…(笑)
ロミたんはも一丁前に最近ピカピカコートになってきました。
耳や胸のボリュームが尻尾に行かないのが不思議です。

ロミ、大人っぽくなりました?
顔は赤ちゃんくささが残り、体は大人…変です!

| hiropuri | 2010/04/16 05:41 | URL |

★kaoruさんへ~
我が家も全員で!って思ったけど、毎年撮る写真屋さん
すごい方だったので、まさか犬は連れていけず…。
でも、犬だけで撮ってもいい記念になりますよ。
やっぱり、ライティングが違いますものね。
ポスターサイズにしてもくっきりしてました。
カヌレとナクラで記念にどうですか~?

ロミたん、部分的にモフモフくんです。
頭のアンテナの分が胸にいっちゃいました。
胸毛の濃い男…うーーーん、好みじゃないな(爆)

いつ頃出発ですか?
道中、偶然お会いしちゃったらびっくりですね~。

| hiropuri | 2010/04/16 05:48 | URL |

★セシルさんへ~
CDに撮った分、全部のデータが入ってました。
ワタシの必死な手がいっぱい写ってました~。
ちゃんとした写真集?みたいな本にもしてくれて、
売り物みたいでしたよ。

記念にいいですよ、びびりマークでもできましたから、
オセロさんもどうですか~?

あ!小であってますよ!マークはロミオより2回り大きく、
体重も1.5倍以上ありますから。
写真は、いつも通り前に出たがるロミオなので、遠近法で
ロミオも大きく見えますけど。
オスの中では、チビッコでーーす。10頭兄弟なので、
チビで生まれたんだと思います。

| hiropuri | 2010/04/16 05:51 | URL |

★えりさんへ~
りおちゃんもかっこよく写ると思いますよ。
スタイルいいから、全身で撮るとかっこいいかも♪

つるつる…耳毛のボーボーが主張して、つるつるに
感じないかも。
つるつるにできないかもしれないので、ボーボーロミで
登場するかも(笑)

早いですね~、あんなに準備期間あったのに、まだやりたいこと
いっぱいあって、時間足りず、焦ってます!!
フェリーも2路線で予約してるので、どっちかキャンセルしないと~。

お互い、会ったらすぐにわかるでしょうね♪わくわくでーす。

| hiropuri | 2010/04/16 05:55 | URL |

★み~たんへ~
パールチョークで品位が上がって見えますね、ふふふ。

麗ちゃんの生写真、毛が1本1本綺麗に写ってたんですよ。
麗ちゃんみたいに飾り毛のブラッシングがされていないマーロミ。
あぁ、ちょっと後悔。

ロミたん、脱いだらすごいんです(古い?)

| hiropuri | 2010/04/16 05:58 | URL |

★ジナパパさんへ~
特大にして、階段の壁面に写真コーナーを作ろうかと
検討中。
毎年結婚記念日にとりためた写真も並べるか?と
話してますが、人様に見せれない笑える写真です。。

娘さんも生まれたし、またジナパパさんもプロに
撮って頂くのはどうでしょう。

| hiropuri | 2010/04/16 06:00 | URL |

★麗さんへ~
おうちに飾ってある特大ポスター、見ましたよ~♪
サルーキは本当に絵になりますね!

麗ちゃんのようにおすまし~な感じ希望だったのに、
おいおい、2人ともどこ見てるのさ!っていう出来です。
でも、苦労した分、いつもとは違っていいですね。

| hiropuri | 2010/04/16 06:01 | URL |

★コーンフレークさんへ~
裏のご夫婦に「高貴だね~」とよく言って頂いてます。

ニッチに今までワタシの絵とか、どこぞのポスターとか
貼ってましたけど、これで落ち着きました。

| hiropuri | 2010/04/16 06:03 | URL |

★ボバピママさんへ~
ピ~ヤちゃん、じっとしててくれるからいいショット
撮れると思いますよ♪
とっても記念になります。
走ってる姿もいいけど、改めて撮るとほぉ~♪と感動が。

マークとロミオ、採用されなかった写真には笑える顔も
ありましたよ~。
たくさんとれば、何枚かはそれらしく…です。

| hiropuri | 2010/04/16 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/594-fd562fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT