CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発シンコー♪

腰痛対策グッズは、ばっちり、遮光カーテンもつけました。
いつでも休めます(笑)

マークの楽しみは、大好きなドライブ♪
ロミオの楽しみは、サルさんに囲まれ遊ぶ♪


ワタシの楽しみは…犬舎とか犬種とかこだわらず、純粋に
サルが好きだぜ~って方々と交流する(触れあう)こと。
だってね、日本のおサルさん、なんだかんだとみんなどっかで
繋がってる~って、思うことあるんですよ。
そして、どの子も素敵!っと思ってしまいます。
(食べることは2番目ってことで)



肝心のショー見学は、もちろん行きまーく!

が!見学のはずが…ちょっとした理由やお声がけが重なって…、


ロミオが出ることになりましたーー♪
あと、ワタシも…。

うふふ、そしてある方も出ちゃいますよ~、サプライズ!楽しみ!




旅計画の当初、全くない話しだったので、まさかまさかの展開。
たくさんの方々の応援やサポートがなかったら、あり得ない
お話です。


お世話になったプロハンさん曰く、ロミたんはサルにしては
扱いやすく、いい子らしいです。おぉ、ロミたん誉められた。
外面はね、いいですよ、なかなか。家ではちびっ子ギャングですけど(笑)

猫に小判、ロミオとhiropuriにドッグショーって感じですが、
ショー会場でご一緒する方々、どうぞよろしくお願いします。


結果は何でもいいです。初ショーですし、ロミが楽しいのか
どうかがわかれば、それでOK!
親としては、特製の記念品が出るそうなので、それが超楽しみです。


練習もあんまり進んでませんが、飲み込みのいいロミたん。
フリーステイもできるようになりました。
フリーステイ
引っ張り癖対策のリードがまさか本気で活躍するなんて、ね。
アップダウンもラウンドもトライアングルもちゃんとやってくれます。
人が好きなので、触診も大丈夫かな?と。
この辺りの筋の良さは、パパママ譲りなのかな。



カメラに目線送らんでもいいっつーの。
フリーステイ
重心下がりすぎか?

まぁ、本番は思うようにはいかないでしょうけどね。


なにはともあれ、道産子サル(生まれも育ちも北海道♪)を代表して、
頑張ってきますので、応援よろしくお願いします


ではでは、鉄人hiropuri、準備でき次第、行ってきマーク♪
旅の間は、携帯へご連絡くださいまし~~。
ブログへのコメントは、移動中でも見れますので足跡残して
いってくださいな~。



★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



では、以下、マークとロミオの扱い方講座~★
ご一緒に遊んでくだサル皆々様、こんな子達です、よろしくです♪





***マークの場合***

①頭を触られるのぼく、怖いんです。
②後からこっそり匂い嗅がせてください。
③ぼくと同じ目線で、お顔近づけてくれると、ぼくも近寄れるよ。
④左ターンが苦手です。だからぼくには、左側から近づいてもらえると
 転ばないで済むんです。
⑤ダイエットしないといけないけど、おやつには目がないんです。
⑥ぼくのこと、じーっとみないでください。怖くてだめなんです。
※基本、外では扱いにくいです(泣)


***ロミオの場合***

①俺様、初めて会った奴には一応警戒するぜ。でも、すぐ仲間さ。
②犬流の遊びポーズする人間は、俺様には仲間にしか見えないぜ。
③俺様と遊びたくないシャイダーには、しつこくはしないぜ。
 こう見えてもKYじゃないしなー。
④俺様の前を走るな、狩っちまうぞ。
⑤肉喰いてーーー!
(肉系以外、好きじゃないものでも、くれるものはもらうけど、
 口から出す無礼者)
※基本、外では良い子です(笑)



***hiropuri***
シャイです。愛想ないです。根性はあります。


| サルーキオフ会 | 08:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お一人で行くんですものねw(*゜o゜*)w

すごい活動的だ!!

運転も、体調も気をつけてくださいね!

楽しい旅を...♪

いってらっしゃい\(o^▽^o)/

| ボバピママ | 2010/04/21 08:27 | URL |

長旅スタート!!!お気をつけて!!!
あわわわわわ・・・・我家、なーんも準備してませんー!!
パピーズと遊んでる場合じゃない!!
準備もしなければ・・・

なるべく早く付けるように奮闘しますので(娘の学校などの関係で、どうしても18時以降の出発に・・・)
お手伝いさせてくださいねー!!

| えり | 2010/04/21 16:53 | URL |

気を付けて、行ってらっしゃい!!

| ジナパパ | 2010/04/21 17:32 | URL |

気をつけて

hiropuriさん、どうか気をつけて。
あーあ、hiropuriさん&マー&ロミ君たちに
とっても会いたかったでごんす。
でも、今回は諦めます。
きっと、いつか、お会いできますよねーーーっ!!!

| キナポン | 2010/04/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

準備万端ですねv-221

でも凄い!!
お一人で運転しての長旅。
どうぞお気をつけて。

マークくん、ロミオくん、hiropuriさんのご無事な川越到着をお祈りしつつ、お会いできるのをシュクランと指折り数えて待っていますe-266

| コーンフレーク | 2010/04/21 21:38 | URL |

いよいよですね!

楽しみに、待ってま~すv-10

| サルーキ蘭 | 2010/04/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

会場にて、お待ちしてます!

| さんた | 2010/04/22 00:39 | URL |

気を付けて長旅を楽しんで下さいね
会場でお会いしましょう
ウルトラふくちゃんさんへ
大切なマーク君ロミオ君奥様をどーんと送り出して頂き有難うございます、楽しい旅の話をお土産に帰れます様お待ち下さいませ

| セシル | 2010/04/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-237
この前、メールしたジーナママです。
本当に皆さんが言うとおり、気をつけて来てくださいねv-238
初対面、楽しみにしていますv-237

| ジーナママ | 2010/04/22 19:40 | URL |

★ボバピママさんへ~
あの車だから行く気になったんですよ~。
ボバピママさんもどうですか?
片道、給油なしで行けちゃいましたよ!すごい!

| hiropuri | 2010/04/28 21:09 | URL |

★えりさんへ~
えりさん所も夕方出発だったんですね。
ちゃんと6時に会えた!奇跡!

| hiropuri | 2010/04/28 21:10 | URL |

★ジナパパさんへ~
はい!ありがとうございます。
高速ではほとんど抜かれっぱなしでしたが、
安全第一です!

| hiropuri | 2010/04/28 21:11 | URL |

★キナポンさんへ~
まさかまさかのヒートですもんね。
あぁ、キナリちゃん、会いたかったよぅ!

| hiropuri | 2010/04/28 21:12 | URL |

★コーンフレークさんへ~
お会いできないと思ってたので、うれしかったです。
シュクランちゃんとパブロくん、実の弟妹に会えるなんて
感無量でした。

| hiropuri | 2010/04/28 21:13 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
はい!生蘭ちゃんにお会いできるのをすごく
楽しみにしてましたので、もうもうもう
興奮です!
ユキさんには、マークのことでお世話に
なりまして、感謝してます。

| hiropuri | 2010/04/28 21:48 | URL |

★さんたさんへ~
サルサちゃんに会えないのは残念だけど、
さんたさんに会える~と思ったら、わくわくしました。
まさか、クリ子ちゃんも一緒だなんて♪サプライズでしたよ。

| hiropuri | 2010/04/28 21:49 | URL |

★セシルさんへ~
長旅…というには、短すぎでしたよ~。
やり残しがいっぱい!

ウルトラふくちゃん、あんまりブログ見ないんですよ。
なので、本人に伝えておきますね。

| hiropuri | 2010/04/28 21:51 | URL |

★ジーナママさんへ~
お子ちゃまなジーナちゃん、ロミオとカラーが
似ているので、楽しみなんですよ~。
ジーナママさん、わんちゃんいっぱいいるんですね。
ジーナちゃんだけだと思ってました。

| hiropuri | 2010/04/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/595-51416c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT