CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元オフどうするかなぁ♪わくわく

今年の北海道オフ会ですが、5月9日か30日頃どうかな?思ってます。

今度は何か企画も盛り込もうかな?とか思ったりしてます。
その場合は、準備期間が欲しいので、30日あたりを狙ってますが。


GW中は、すんません、たぶん、コーシング出るのと、プチオフなど
あるかな?と思ったりで、一応避けておきます。
ディスクもシーズン到来ですね~。


参加をお考えのメンバー様、いらしたら、ご希望をお聞かせくださいね。


遊んでばっかり~に見えますが、ちゃんと働いてますよ~(笑)


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 04:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWにプチオフ開催予定ですか?
5/2午後から5/4午前中まで札幌滞在予定です。
もし日にちが合ったら乱入させてくださいませー。

| 凸凹 | 2010/04/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

行ける時はいつでも参加させて頂きマーク。

春ですね♪

オフ会楽しみですi-80

| み~たん | 2010/04/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

うひょ~
もちろん日程があえば参加させていただきますよ~(^o^)
コーシングもあるんですね!時間があれば今度こそ見学しに行こうかな★

| ジナパパ | 2010/04/19 08:31 | URL |

久し振りのコメントでごめんなさい!! 毎日見てるんですけど(^_^; )
とうとう雪も解けてオフ会の時期が来ましたね\(^o^)/
もちろん旭川から掛け付けます!! 今年はピットも一緒なのでどんな反応するか楽しみでもあり不安でもありますが・・・
札幌のドベさんに偶然でも会えるといいけど!
ディスクやコーシング、興味深々です! タイミングが合えば何にでも見学に行きたいです!(やれそうならやってみたい!?)ドッグショーとかも行ってみたいです!!

マーロミさんやみなさんに会えるの、楽しみにしてますね!!

| ドックリメカ | 2010/04/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

★凸凹さんへ~
今回はドッグストックで~と思ってますが、空き状況確認済みです。
2~4日、今のところ大丈夫そうです。
アルファ(今は北翔なんとかと、名前変わりました)は
ペット博とかぶって、混みそうなんですよ。

プチ…といいつつ、みなさんにお声かけようかな~と思い直してます。

| hiropuri | 2010/04/20 05:37 | URL |

★み~たんへ~
ユリちゃん、ヒート大丈夫そうですか?
最近、ロミと遊んでないので、久々に走らせたいですね。
ランは芝ですよ、芝♪
でも、ドッグストックは、芝のために肥料入れたので、小石が…。
足ケガしないように、気をつけてくださいね~。

| hiropuri | 2010/04/20 05:39 | URL |

★ジナパパさんへ~
コーシングは4日です。朝から夕方なんだけど、2~4本
くらいしか走らせてもらえないので、あっという間に出番終わります。
お買い物の途中にでも寄ってみてください。
その時はメールします。

| hiropuri | 2010/04/20 05:45 | URL |

★ドックリメカさんへ~
いろいろと大変でしたもんね。
ワタシも時折のぞかせてもらい、いっぱい楽しいお出かけも
あって、元気そうで良かった~と思ってました。
1回目のコーシングは練習会が29日。ジャパンカップが4日です。
うちはもちろん、ジャパンカップ皆勤目指してますよ~。
1年でロミたん、どうなったかな?体重も重くなったから、う~ん。
ディスクは、そちらでも開催されるので、オスアラさんやボバピさんに
聞くのが間違いなしです。
HPでも確認できますけど。

ショーは、北海道のはすごく減ってしまいました。
7月に小樽でありますよ。
こちらは、ロミオの母や兄弟が出ますので、ぜひ会いに来てください♪
うっかり、ロミたん出てたら笑っちゃいます?
帯広や北見でもありますから、そちらの方が近いかな?
ただ、サルーキの出陳は、少ないかいないか…。
函館なら、ロミ兄弟に会えるかもです~☆

ドベも少なそうですね。

| hiropuri | 2010/04/20 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/597-81c7aa7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT