CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い寒い、でもロミたんは

今日も寒かったね~。芝が出て喜んでたけど、まだ冬みたいな風。
埼玉に雪が降ったり、高速の通行止めのニュースなんかあったりで、
天気予報をチェックですよ。


ロミと約束した通り、今日は朝一で樽川で爆走してきました~。
カメラ…忘れた
なので、文章でお楽しみください(無理?)


雪がちょこっとあったけど、他は乾いてました。
マーちゃんはここのランが大の苦手なので、車で休憩~。

ロミたんは、6ヶ月のボーダーのジェスパーくんと意気投合!
ランへ来る子、来る子にご挨拶なロミオ。
パピコでも先輩でも誰でも誘い、その気にさせちゃうロミさん。
この友達作るの上手なのだけは、天性の才能ですな。
マーちゃん…見習ってよ、少しは。


爆走でヒートアップしたーーー!と思ったら、わずかに残った雪の
上へとぼとぼ、どすん!とクールダウン。
水たまりじゃなくて良かった~。


あれだけ走ったのに…夜は夜で放牧で爆走~&穴掘り~。
マーちゃんもすごーーーく久々に、爆走したけど、すぐにテンション
下がって帰るっていうし。



この前、暇すぎてしつこく遊ぼうって、ちょっかいかけてくるので
チャリ引きに挑戦しました。

恐るべし体力のロミたん、チャリ引きも初めてやったけど、
楽勝で、できました。
でも、つまんなかったみたい。
獲物いないのに、走る意味ないじゃん!みたいな顔してました。
走っても走っても息も上がらず、とうとう、ワタシの方が
こぐのに疲れて息が上がってしまい終了。…負けた!


ロミたんにはチャリ引きじゃ、意味ないみたいなので、やっぱり
ランでわんこと遊んでもらうしか、疲れて爆睡させる方法はないのか。。。

マーちゃんは、昔、チャリ引きはそれなりに楽しそうに走ってたんだけど。
同じサルでも、本当に真逆です、うちの子。



★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/598-6e2735a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT