CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北は…


あのぅ…、雪降ってたんですけど。夏タイヤなのに。
とりあえず、寒いです。北海道と変わらん…。

あ、今は小雨ですよーーー。

200キロくらい南下したら、桜が満開!

ロミオ、暇すぎてうるさいです。鹿骨で静かになりました(笑)
が、また鼻ピーです。
東北の高速にドッグラン作ってほしいーーー(T_T)

マーク、そういえば3週間の壁、越えてました。
がんばれーー。
いつものドライブと違うのがわかるようです。
疲れないかな?大丈夫かな?


ワタシは、ちょっと眠くなってきた。
次のSAで寝るかな。



また、この場をお借りして、

キナポンさん、やっぱりそちらも寒いですか。
土壇場に天気に救われるワタシなので、明日も
なんとかなればなーと思ってます。

秘密コメ様、はじめまして!
ずっと見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。
せっかくなんで、会場で声かけてください!
お昼も仲間と会場でとってますので、お茶でも
飲みにいらしてください♪
その辺りのお話なら、もう一人詳しい方もおりますから。

セシルさん、肝心の質問に答えるの忘れてました。
はい、ベッドです。


■ブログランキング参加中■
右のバナークリックで応援よろしくです!!



| わんこ | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななんと 中継報告が楽しい~♪

でも寒そうですねーこちらも寒いので我が家はまだコタツがありますよーーーe-348
那須の高速に確かランがあったハズです。

くれぐれもお気をつけて~

| セシル | 2010/04/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

お♪もう海を渡ったのですね~v-290
いよいよ明日…e-328ちょー楽しみですぅv-352
そして、マー君は記録更新に向けて頑張ってるんですね♪
ぜひ蘭の頭を触って帰ってくださいv-218
マー君も蘭のように発作起きなくなりますようにv-421
ご利益ないかな?なんて
蘭の「おっぺけぺー」な性格がうつっちゃったらごめんなさいね(爆)

では、明日にv-423

| サルーキ蘭 | 2010/04/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、東北道は順調ですか~?
都合がつけばレイと一緒にゲリラ的にSAで待ち伏せしようかと思いましたよ(笑)
ちなみに那須のSAのドッグランは上り側だったと思います。
ムリせずに『移動も旅のうち』と楽しんでくださいね~

| kazu | 2010/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、ムリをせずに、安全運転でね。
私も間もなく、犬友と一緒に出発します。
ロミオくんの従兄妹もいっしょです。

| さんた | 2010/04/23 21:33 | URL |

ほんとに今年は寒すぎです。
でも道路の雪はなんとかクリアーな感じで安心しましたi-229

いよいよ明日は関東ですねv-217
お天気も回復して、絶好調な皆さんにお会いできますようにv-278
お気を付けて。

| コーンフレーク | 2010/04/23 21:36 | URL |

出発してるんですね!! 何だかワクワクドキドキしちゃいます! 今頃何処だろう?? 大丈夫かな?って!!
何やら北海道以上に寒い感じの本州だけど 風邪引かないようにして下さいね\(^o^)/ 出来る事なら一緒に着いて行きたかったけど!? 私の分まで楽しんで来て下さ~い!!
で、札幌でのオフ会で 素敵なみなさんのお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆  無理しないよう、安全運転で\(^o^)/

| ドックリメカ | 2010/04/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
中継した方が、みなさんにご心配かけないし、
自分も楽しみになるし、と思ってアップしました。

那須のランの前にどうぶつ王国。
帰りは茨城回りだったので、那須のランは幻です。

| hiropuri | 2010/04/28 22:05 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
マーク、がんばってました。
大好きな車に揺られ、うれしかったのかな?と。

おっぺけぺー、ちょっとわけてください!

| hiropuri | 2010/04/28 22:07 | URL |

★kazuさんへ~
ワタシも実は、kazuさんとなんとかお会いできないもんかと
思いました。
酒田の看板見た時は、感動でしたよ!

| hiropuri | 2010/04/28 22:08 | URL |

★さんたさんへ~
ロミオの従姉妹、激かわえぇ~。
おちっこ我慢して、もう微笑ましかったです。

よこてつさんの所にお邪魔させてもらって正解でした。
なんとなく、みんなロミオの親戚さんの匂いがしました(笑)

| hiropuri | 2010/04/28 22:10 | URL |

★コーンフレークさんへ~
東北高速道、みなさん結構ぶっとばすんですね~、びっくり。
雪が降った時は、制限速度以下で走りましたよ。

雨女ではないはずなので、なんとかなるかな~と思ったら、
まずまずの天気で良かったです。

| hiropuri | 2010/04/28 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

★ドックリメカさんへ~
北海道に戻ったら、やっぱり北海道の方が寒いと思いました。
冬物の上着を持っていかず、フリーズだけでしのぎましたよ。

キャンピングカー、このときはさすがに欲しいな、とか思いました。
高速だと、テント貼れないし。

お土産話し、いっぱいあります。
まずはブログでアップしますので、また遊びに来てくださいね。

| hiropuri | 2010/04/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/603-182ee788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT