CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜!

moblog_c11cdc61.jpg
moblog_a89b97b8.jpg
桜の見所は福島県。満開で、いい気分。

宮城でまたも、マーロミは焼きたて牛タン食べてます。

茨城で寝不足により頭痛でしたが、薬飲んで仮眠
したら、元気になりました。
セシルさんのねぇねさん(超美人の娘さん)に頂いた
生菓子を食べて、再出発しマーク!

マークは元気ですよ。

明日はロミオのブリーダーさんのお宅へ寄って
帰ります♪

まだ続くよ!

メール、コメントくださった方々、着いたらゆっくり
お返事させて頂きます。
夜更かししておかーしゃんを寝不足にしたマーロミ。
車では寝てばっかりで、話し相手にもならない!
メールなどは、気分転換になりましたー!あんがと!

■ブログランキング参加中■
していることを忘れてました。
右のバナークリックで、応援よろしゅう(^o^)

| わんこ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速報
一足先に気になってる会員様へ
しゅっぽっぽの犬写真館
えるもとぞーい
上の二つのプログにロミたんの、カマキリダンス      マー君の雄姿がアップされてます
見てみてください

| バジルパパ | 2010/04/26 00:47 | URL |

★バジパパさんへ~
やっと観れましたー!
いやー、うちの子探すのも大変だったので、みなさんに
撮ってもらえてとてもありがたいです!!
カマキリ~&鼻チュー。ロミたんはゾーイちゃんがお気に入りだったんだと
わかりましたよ。

| hiropuri | 2010/04/29 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/607-ac9d5e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT