CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会ばっかりですんません

芝生の緑が濃くなった~!ってことで?
5月の予定を変更し、6月にRera Seta! SALUKIのオフ会を
予定してま~~す。
メンバー以外も参加できますが、HPのRuleを必ずお読みくださいね♪

日程など詳細は、メンバーさんにはすでに周知しておりますが、
(一部、メールが戻ってきてしまう方には、未連絡ですぅぅ…)
一般の方へは、後日ブログで告知いたしまするぅ~
が、早く知りたい方はメールでお問い合わせください。



段取りの悪いワタシですが、またしても執り行わさせて頂きます。
お付き合い、お願いしますね♪

過去に内部分裂だとか、強制退会者が出たとか、そういうクラブの
話しをいくつか聞いたことがあります。
顔が広い方ではないんですけど、いろんな話しが聞こえ、
うちは大丈夫か!?と最初はドキドキでした。

幸い、この前の関東オフもプチオフもそうですが、Reraのオフ会は
のんびり&まったりしてて助かります。サルは大暴走ですけど

それもこれも犬舎や犬種にこだわらず、ビビリもハイパーも
受け入れてくれる方々ばかり♪だからなんですけどねーー
IMG_3974-2.jpg




そんなこんなで、登録数が54頭になりました!!びっくり!!
道外の方が圧倒的に多いのですよ。
って、当たり前ですかね?北海道にサルーキはすごく少ないし。


新メンバーさんのHPへのアップ完了いたしました!
会員証は、今週中には発送できそうです。

煩雑なHPをなんとかしようといじり始めたものの、
今は断念!し、デザインなどはそのまんま……。
素敵なHPなどを拝見すると、自分のも何とかしないと~と
思ったんですけどね…、理想と現実は違うな。←アキラメ





本当に、サルーキと会っている時のマークが他と違う!と
気づいてから、始めたワタシの道楽(?)が、大きな輪になって
いくのが不思議で仕方ありません。

シャイで、人付き合いが嫌いで、殻に閉じこもる派のワタシも、
進化してるのかなぁ??

ワタシの道楽、ますます広がりそうです。
今年もお出かけや、マーロミとチャレンジ精神でイベントにも
挑戦したいな、と思います。




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 09:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはマーク君、目に見えて調子がいい!!
本当に良かった~!!
安心して気を抜いてはいけないのでしょうけど、
旅行が原因で体調崩した・・・なんてことになってたら、
hiropuriさんも後悔しちゃったかもしれませんものね!!
親孝行だのう・・・(泣)

会も、本当にアットホームで良い方ばかりだと思います!!
類は友を・・ですね♪
うんうん。出身とか、環境とか、そんなの全く関係ないですよね!
サルーキはサルーキ♪
そして、根本は「ただの犬好き♪」これに限りますよね!!
あ!メンバー、うちのファラちんも加えたらまた増えますね!?(苦笑)

我がビデオでしっかり撮影させていただいたロミオ君の笑顔、楽しそうな走り。
とっても感動的です。こちらの方もチャレンジは・・・??♪

| えり | 2010/05/08 19:46 | URL |

ほんと、メンバーの皆さんはとってもいい人ばかりで、人見知りな僕とジナママもいつもリラックスして楽しませていただいてます★
ヒロプリさんの人柄のおかげですよ!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ジナパパ | 2010/05/08 20:51 | URL |

こんばんは、幽霊メンバーのレイです(笑)
関東遠征から、マークくんの調子が良いようですね♪
やはり『旅は人を成長させる』のかもしれませんね?
これからオフ会ベストシーズンに突入!
ロミくんの爆走も、マーくんの回復も、全部楽しみにしています。

シャイで殻に閉じこもる?hiropuriさんが??
ブログの内容と、オフ会立ち上げ、関東遠征までこなすhiropuriさんですから、ロミくんの爆走並のスピードで進化してます!

| kazu | 2010/05/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

どうも~、マーク君調子が良いようで嬉しいです。
旅の刺激は、良いお薬になったのかもですね。
うちの人間の子も旅で、なんだかとっても急成長しました。
ショー会場では、ドタバタでちょこっとしか
話できませんでしたね。またお会いしたときにでも、
楽しかった旅のお話聞かせてください。
そうそう、6月のオフの詳細、メンバーさんは周知!?
うち聞いてませ~~ん。また逃しちゃいそうですよ~(;_:)
旅の前には、ヒロプリさんから、うちのPCにメール届いてましたよ。(返信もしましたし。。。届いてました???)
お忙しいと思いますので個人的にではなくてもいいです。
ブログでのお知らせまってま~す<(_ _)>

| kaoru | 2010/05/09 11:23 | URL |

★えりさんへ~
ほんとだ!親孝行~、母の日だもんね。最高のプレゼントです。
ロミオはまたやらかして、ワタシに怒られましたけど、
ロミオがいたから、新しい世界も見れたかな~と思います。

ファラちゃんといつか走らせたいな~♪
もちろん、マリウスともですよ~。
北海道の男の子チームは、わりと走ると思います。

ロミオ、チョークに慣れたはずなのに、ほげ!とかしてました(笑)
後ろのマリウスが気になってたっぽいです。

チャレンジですか……1番は、ロミオが苦にならないのなら、ですね。
結構ワタシと併走するの、ウキウキしてくれるのでめんこいですよ。
どう思ってるのかまだよくわからりません。考えてみます。
せっかく、あの必殺お手入れグッズも頂いてますしね~。

| hiropuri | 2010/05/09 22:39 | URL |

★ジナパパさんへ~
そういうジナパパさんたちものんびりゆったり~な雰囲気を
作ってくださっているのですよ♪
息子さんの元気な歌声とおしゃべりで、みんなニッコニコでしたもん。

人柄では、ジナパパ家には断然負けますです。

こちらこそ、よろしくで~す!
また遊びましょう!!

| hiropuri | 2010/05/09 22:41 | URL |

★kazuさんへ~
すっかり自信ついちゃったので、いつか本当にそちらにも
遊びに行こうかな~と、思ってます。
もちろん、息子さんが旅行できるようになったら、
ご家族で来て欲しいな~。
レイくんの里帰りもあわせて!

そういえば、東北って、サルさんあんまりいないんでしょうかね?

kazuさんもこれから釣り&シーカヤックシーズンですね!
いつも趣味?を楽しんでいらっしゃるので、ワタシもいい刺激に
なってます。

| hiropuri | 2010/05/09 22:50 | URL |

★kaoruさんへ~
発作が起きてないだけで、後は何も大きな進歩はないのですが、
それでもホッとします。
旅では、運転はだんなさんと交代でされたのですか?
ワタシは、1人だったし、行くまでも毎日2~4時間しか寝て
かなったけど、行ってしまえば、なんとかなるもんですね。

コメ見て、あれれ?と思って、調べました。わかりました。
一斉メールと個人的なメール、送り方が違うので、一斉の方、
なんでか、リストもれでしたーー。ごめんなさーい!
メンバーが多くなって、ごちゃごちゃしちゃってるので、
整備しました。次からは大丈夫だと思います。
今回のも後で送りますね。
ワタシ、ずっと送ってるつもりでしたわ(^_^;)イカンイカン

| hiropuri | 2010/05/09 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/620-4e2a480f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT