CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウナギ度アップ!なシャンプー

ウナギ度アップ!

ショーの前にトリミングショップでシャンプーして
もらったけど、めちゃ高級なのを使ってもらったら、
びっくりするほど、つるつる&さらさら~ロミオに
なった。

買おうかと思ったけど、量の割に高すぎて断念…!
(たしか、300mlそこそこで、シャンプーだけで
2700円くらい+コンディショナーも同額)



最近また、いろんなものにまみれて汚れたロミオ。
シャンプーしました。

部分洗いのときは、安いコンディショナーinシャンプー
を使うこともありますが、全身はやっぱりいいシャンプーで!



で、バジパパさんに頂いたシャンプー。
これもなかなか素晴らしい!!
「JARDINE'S SECRET」USA製

シャンプーとコンディショナー。

そして、乾いた後に、ファイナンシャルシャインという
スプレー式の仕上げを擦り込み~~♪



とある有名どころも使っているということで、
使ってみるとその仕上がりの良さに納得しました。

フリンジのサラサラ感は、トリミングショップのと
相違ないくらいの仕上がりです。
サラサラなフリンジ

ちなみに、使用直前のばっちくなったフリンジ。
使用前


そして、つやつやボディ。
お~!ロミオのウナギ度、アップしちゃいましたーー!
つや尻


艶が増したことで、体のラインがよくわかりますね。
艶で体のラインが出る
最近、またフードを高カロリーにし、それなりに
爆走してますので、なかなかいい体になってきたロミオ。
筋肉の凸凹や締まった体が強調されました。

ロミオの彫刻作ってみたいな~~、とか思いましたよ。



さて、マークは、昨日の桜見ながらの散歩の後、元気なくて
軟便で、ずっと寝てました。
ので、シャンプーはお預けにしました。

今朝は咳が出たけど、薬がすぐ効いて、また元気に
ガウガウ大会してました。
さ~て今日は、マークのシャンプーだね!
マーちゃんは…ぽっちゃり体型が強調されちゃう?
いやいや、存在感がますますアップで、またいっぱい
お声をかけていただけそうです。




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近hiropuriさん、ロミたんの体にぞっこんみたいですね(笑)
ロミたんの体(や毛)に関する日記がとても多いように感じます(^o^)
耳の毛の事をフランジって呼ぶんですか!初めて知りました( ̄〇 ̄)

| ジナパパ | 2010/05/16 10:59 | URL |

★ジナパパさんへ~
バレました?だって、それ以外に取り柄がないんだもーーん♪
というのもあるけど、マークがあんな体型なので、サルーキの
本来の体型をマジマジと見れて、感動してるんですよ。
彫刻家の卵でしたので、美しい骨格とかにはピン!ときます。

フランジではなく、フリンジといいます♪

| hiropuri | 2010/05/16 12:12 | URL |

つやつやボディー、競争馬みたいですよね。
シャンプーで仕上りが全然違いますもん、
我が家も気を使ってまーす。

| manbow | 2010/05/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/629-7f664117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT