CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレが書くロミ~~~。

ロミオだよ。
おかーしゃんが、遊んでばっかりだから少しは机に向かいなさい!
って、鬼みたいに怒ってるー。こえー!おもしれー!

あーーん!つかまったぁ~~~!おもちゃで遊ぼーとしてたのに!

シェルティオフ会のことを書けって。
5月23日か!そんな前なのか。


レオ兄とあーちゃん(おかーしゃんのおかーしゃん)を乗せて
ドッグストックへ行ったよ。
レオ兄ってば、シャンプーされてはりきってた。
レオン
レオン2
レオン3

ランなのに、走んないでナンパばっかり!
大人って、わけわかんないねー。
ナンパ
ナンパ2
ナンパ3

でも、おれたち置いてあっちこっち行って、楽しそうだった。
あんまナンパばっかりしてると、おかーしゃんにつかまるぞ~。
耳ぴょこレオン



あーちゃんは、去年手術したしな、心臓も丈夫じゃないし、
おかーしゃんが持ってきたイスでゆっくりしてた。
VIPなあーちゃん
あーちゃん、オレが物壊してもかわいいかわいいって言って
くれるから、好きなんだ。


オレなんか、いきなりマズルガードされたんだよ。
ひでーよ、おかーしゃん!
つまんない2

だってさ、シェルティとじゃ、遊べないんだよ。
いっぱいいて、中に入るのイヤだったし。
つまんないー



おかーしゃんが、「ロミオが走らないなんて、病気かも!」って、
急いで隣のいつもの大きな所に入れてくれた。


リズと
追いかけ
仲良しのリズとニーズと爆走だーい!やったーー!
おかーしゃん、まんまとだまされたぜ!!
でも、おかーしゃん、にっこにこしてた。
「ロミは元気でおもしろくていいねぇ、あんたは健康でいなさいよ」
だってさー。よっしゃー!マー兄のぶんも暴れるぜ!!



いつもアジリティなんてさ、オレにはむいてねー!って、やらない
主義!だったのに、ニーズが連続何十個もあるバーを走って逃げてく
から、おもしろくて、オレもバーをニーズ追いかけて、
全部制覇しちまったぜ!バーなんて、オレには楽勝だぜ!!
バーを飛び越え


おかーしゃんには「やればできるのに、やらない」って。
やべ~~、飛べるのばらしちゃった!!特訓するって言ったら
どうしよう~~~。
ダハーー





もっと走りたかったけど、マー兄の病院行くから、
オフ会は途中で帰ったんだ。
マー兄、車でずっと寝てた。最近よく寝るなぁ。。。


でもな、おかーしゃんが歩行補助ハーネスっていうの
買ったんだよな。
歩行補助ハーネス後脚用


あと、ユリヤとお揃いのゴムでできたブーツも!
これでもう、足から血でなくて済むな!
ゴムブーツ


だからな、散歩でちょっと走ったり、オレをガウガウ!ってしたり、
マー兄と久々に外で遊んだぜ。
先生は、腰が痛そうだって、2日おきにレーザーしてるんだ。
でもな、おかーしゃんは、痛かったら走りたがらないはずだし、
走ろうとして転ぶんだから、原因は腰じゃないよ、って。
オレもそう思うよ。マー兄、痛そうじゃないもんな。
ハーネスしたら、前より速く歩くもんな。
第一、痛かったら、オレのケツ噛む元気もないべや!!


おかーしゃんとおとーしゃんが、ハーネスとかタオルで
マー兄を支えてリハビリだって言って走ってるから、オレも
マー兄走らせるのに、家中爆走だーい!
歩行補助ハーネスで歩く


おかーしゃん、両脚と右腕が筋肉痛だってさ。
情けないぞ。オレらのかぁちゃんは、つえーんだからな!
よーし!今度はオレが、おかーしゃんとマー兄を特訓して
やるか!!!



あ…、オフ会のこと書けって言われたのに、話しそれちゃった。
ま!いっか~~!!
サルーキのオフ会は、6月4日が申し込み締め切りだからな!
オレと走りたい子、みんな忘れるなよーー!




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♪今日はロミたん担当ですか?
遊びを中断しての御勤め、ご苦労さまです( ´艸`)
有り余る程の元気いっぱいさが、めっちゃ伝わって来ますw
その元気パワーでパパ・ママ、そしてマー兄ちゃんを癒してあげてるんだねぇ
リハビリのお手伝いもして偉いぞ!ロミたん♪(違う?w)

ハイ♪ハイ♪一緒に走りたいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でも遠いですぅ。。。残念ですぅ。。。
またオフ会の様子を報告してね。楽しみにしてます♪

| kinu | 2010/06/03 02:10 | URL | ≫ EDIT

ロミたんへ~

ロミたんがいるhiropuri家は明るいな~♪
なんでも楽しくしてくれるね!!
マズルガード!!カッコイイわぁ~
サルーキの青年の様よ!!
イケサル イケ!イケ~!!

マーちゃんのアンヨ良くなりますようにe-348

| セシル | 2010/06/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君が書くと、元気爆発だね\(o^▽^o)/

マーク君のリハビリをお手伝いして、えらいね(V^-°)

マーク君も、歩こうと頑張ってるんだね(*^^)
ロミオ君のパワーを、マーク君に分けてあげてね♪

オフ会で会えるの楽しみにしてますね~(●^ω^●)♪

| ボバピママ | 2010/06/03 21:11 | URL |

★kinuさんへ~
オレ、勉強してると眠くなっちゃうんだよね~。
遊びが勉強!って言ってるのに、おかーしゃん無視しやがるんだ。
マー兄が元気ないとオレもつまんないから、早く治るように
手伝わないとな~。

ファインちゃん、走るの好きだから、オレと気が合うな!
マー兄がうまく歩けるようになったら、また行くと思うから
それまでに鍛えておくんだぜ!待ってろよ~。

| ロミオ | 2010/06/07 05:51 | URL |

★セシルさんへ~
ま、セシルさんちのこたつに上がったのも笑いをとるためさ。
オレって天才だろ~?

マズルガード、おかーしゃんが一番軽くて丈夫なのを選んで
くれたから、走りやすいよ。

マー兄、走れないなんてかわいそうだよな。
オレだったら、やばいよ。

| ロミオ | 2010/06/07 05:54 | URL |

★ボバピママさんへ~
オレから元気とったら、なーんも残らないよな。

マー兄をいっぱい誘ってやってるよ。
時々、のってくれるけど、すぐ転んであんまり
追いかけてこれないんだよな~。
つまんないからさ、早く治ってほしいよ。

ボバン、ピレス!待ってるぜ!!

| ロミオ | 2010/06/07 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/639-08de7c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT