CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MRI検査、終わりましたが。

本日、MRI検査でした。

早く、今日の結果を…とは思いますが、もう一つだけ検査を
します。

いろいろ書くべき事、書いた方がいいこと、書かない方がいいこと、
ワタシたちの思いなど…内容が溢れそうなくらいいっぱいで、
まだ頭の整理がつきません。


いつか、心配してくれている方々には、何らかの形でお話しせねば、
と思っていますので、もう少し時間ください。


ワタシたちのかわいいマーク。
マーちゃん
待合い室で呼ばれるのを待っている時。


世界中のワタシの大好きなサルーキが、安心で安全で健康な
毎日を過ごせますように…。


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 21:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃんお顔が痩せた感じがします
MRI頑張ったのね
お疲れさま・・・・

一番にマーちゃんロミたんの事考えてくださって良いですよ
みんな見守っていますから・・・

hiropuriさんお身体お大事になさって下さいね

| セシル | 2010/06/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
マーちゃん、ちょっと緊張気味ですか?
お耳が下がってる。
まだ検査があるんですね・・・ガンバレー(≧○≦)
hiropuriさん自身も、あまり無理せずご自愛下さいね。

| kinu | 2010/06/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん・マーちゃんお疲れさまでした。

昨日今日とお疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さいね。

セシルさんと同じく。。。みんな見守っていますから。
無理しないで。

| み~たん | 2010/06/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

結果はとっても気になりますけど、でもゆっくりでいいです(^^)
hiropuriさんの中で僕らにお話して頂ける時がくるまで、僕らも応援しながら待ってますよ~。
いつも同じ事しか言えませんが、ヒロプリさんもお体には気をつけて、無理しすぎないで下さいね!

| ジナパパ | 2010/06/14 23:29 | URL |

hiropuriさん、マークお疲れ様でした。
いつも、応援しています。
痛み、苦しみ、不安なく暮らせるよう願っています。
hiropuriさんもマークも心身ともにお疲れだと思います。
ゆっくり、ゆっくり時間をかけてケアして下さいね。




| オス・アラ | 2010/06/15 02:05 | URL |

検査お疲れ様でした。
そしてまだ検査あるんですね、
いろんな事に全力であたっているhiropuriさんのことを
「すごいなっ」て思います。
マーク君たちのためにも無理しすぎないで下さい。

| manbow | 2010/06/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/15 10:24 | |

検査、お疲れ様でした。
ひとまずゆっくり休んでくださいね。

検査・検査・・・そして結果待ち・・・
これほどキツイことってないですよね。

心身ともにお疲れでしょう。
本当に、お体ご自愛くださいね!!

| えり | 2010/06/15 10:29 | URL |

とにかく、マーク君、お疲れさま!
ひろぷりさんも、お疲れさまです!

ゆっくり休んでくださいね(*^^)

| ボバピママ | 2010/06/15 13:36 | URL |

マーちゃんの写真・・・
表情なんて麗と同じ顔んなんです

マーちゃんよく頑張ったね!
マーちゃんが麗のお兄さんでとっても自慢なんですよ~

hiropuriさんもお体大切にして下さいね・

| 麗 | 2010/06/15 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/15 22:08 | |

マーくん、検査がんばったね。
シャイなマーくんには沢山の検査はつらいかもしれませんが、全ては『愛情』あってのことです。
全力でマーくんに向き合うhiropuriさん、何も出来なくても、いつも応援しています。

| kazu | 2010/06/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
あ、ごめんんさい、写真のマークは検査前なんですよ。
でも、行き慣れない所だったので、なんとなく
落ち着かなかったと思います。

| hiropuri | 2010/06/18 23:57 | URL |

★kinuさんへ~
見慣れぬ待合い室に、緊張はしている、と思います。
検査、やるかやらないか先生方で話し合うそうです。
たぶん、やる意味なさそうですけど。

ありがとうございます。
やることとことんやらないと、ゆっくりする気にも
なれなくて…。でも、今はすっきりしていますよ。

| hiropuri | 2010/06/19 06:37 | URL |

★み~たんへ~
そういえば、お手紙のアドバイスのお礼忘れてました。
いろいろありがとうございます。
意外に病院が近かったです。
前に行った時は、自分で運転してなかったから
長く感じていたのですね。

| hiropuri | 2010/06/19 06:39 | URL |

★ジナパパさんへ~
いつもそっと見守っていてくれるジナパパさん。
ありがとうございます。
待っててくださいね、マーク良くなりますから。

| hiropuri | 2010/06/19 06:40 | URL |

★オス・アラさんへ~
マークをお迎えした、ということはその全てを請け負うこと
ですから、いいことも悪いこともありますよね。
ワタシが疲れる原因って、ほとんど仕事ですから~♪
マークのことも、事情をしらぬ一般の方からのストレスですので。
マークのことや家庭のこと、遊びで疲れてたら終わってますよん。

大型犬がイヤなのかな?と思われるお散歩中に良く会う
型犬オーナーさん。
ちょっと、大型犬を差別したような許せない言動があってから、
見かけるとマーロミを脇へ寄せたり、コース変えたりして接触を
さけ続けたら、先日、いつもすみません、と遠くから言ってきました。
足腰の悪いマークをわざわざ寄せて道を空けていることに
やっと気づいてくれたようです。
ちょっと、許せる気持ちにもなり、散歩中のイライラが軽減しました。

| hiropuri | 2010/06/19 07:03 | URL |

★manbowさん~
全力投球~、本当にイヤなことにはできない性格ですので、
イヤなことはいかにさぼるかを考えてます(笑)
マークのことは、大変なこともあるけど、大丈夫ですよ。

いやいや、すごい、と言ってもらえるには、まだまだです。

マーロミのことになると、体が勝手に動きます。
疲れもどっかでちゃんと解消しているみたいです。

| hiropuri | 2010/06/19 07:06 | URL |

★秘密コメさんへ~
あら、そんな良いものもあるんですね、初耳です。
へぇー、本当どうやって使うのかしら?
わかったらぜひまた教えてください。

| hiropuri | 2010/06/19 07:08 | URL |

★えりさんへ~
一度は地獄を見たような気がしますが、あっさりと
それは考え過ぎとわかり、今は生命の危機的ものでは
ないので、安心できました。
あ、でも原因が…。

疲れた、というより緊張しました。
ロミオが終始一緒だったのが、良かったです。
笑いが絶えません。

| hiropuri | 2010/06/19 07:10 | URL |

★ボバピママさんへ~
ありがとうございます。
わたし、ゆっくりできない質なんでしょうか?
もったいなーい、と思ってちょっと時間あると
何かやってます。
その分、仕事しろよーって思われそうです(笑)

| hiropuri | 2010/06/19 07:12 | URL |

★麗さんへ~
もー、いつか会いたいです!

こんな弱い兄ちゃんで、本当はごめんねごめんねーです。
でも、弟妹みんな、日常生活を普通に送れているので、
それがうれしいです。

兄ちゃんは、とっても穏やかで頭の良い子ですよー。
お散歩してても大抵の方は、マークの方を触りたがります。
痩せたら、めちゃくちゃかっこいいかと…親ばか(爆)

| hiropuri | 2010/06/19 07:18 | URL |

★秘密コメさんへ~
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
どうしちゃったーでしょ?本当に。
少しずつ蓄積された結果なんだと思います。
内科や遺伝ではなく、整形外科的なものであることが
有力なので、それなら時間かかっても治ると明るい
気持ちになってきてます。

| hiropuri | 2010/06/19 07:21 | URL |

★kazuさんへ~
本当に、シャイダーには触診は辛いです。しかも、大学だとワタシは
外で待たないといけないので…1人でマークは闘ってたと思います。
おかげで??めちゃくちゃ力が強いことを立証してきたらしいですよ(笑)

痲酔から覚めて、マークに会った時は、ちょっと怒ってるのかな?と。
愛情が伝わっているといいんですけどーー。
マーちゃんって、寂しさのピークが過ぎると、怒るんですよ。
それがまたかわいいのですが。

| hiropuri | 2010/06/19 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/648-30ae24ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT