CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday MARK!!!!!!!!


今日、マーちゃんは無事に4歳になりました♪

雨でどこにも行けないし、お腹の調子もまだ治りきってないし、
バタバタしててプレゼントもなんもないけど、家族みんなで団らん。


自分の誕生日よりも、マーちゃんの今までの誕生日よりも
今日が1番うれしい日です。




マーちゃん、

生まれてきてくれてありがとう!

うちの子になってくれてありがとう!

4歳なのに、もう体はボロボロだけど、

中身はずっとずっと綺麗な

まんまでありがとう!


もっとずっと、一緒にいよう!
大好きマーちゃん


お祝いのメールやコメくれた方々、ありがとうございます。
お返事は後ほど…。
今日は家族でゆっくりします。

★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:41 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーク王子、お誕生日おめでとうございますe-230

生まれてきたことに「おめでとう」!
hiropuriさん家に迎えられたことに「おめでとう」!

| りん | 2010/06/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

4歳 おめでとうー

マーちゃん お誕生日おめでとうe-405

生まれてきて よかったi-176
おかーしゃんの家に来て よかったi-176

そして ありがとうi-176


家族団らん 一番幸せですねi-260

| み~たん | 2010/06/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん4歳おめでとう!!

生まれて来て我が家の子になってくれて本当にありがとう!ですよね!

可愛くて可愛くて大切な宝物ですね!!

| 麗 | 2010/06/23 21:24 | URL |

マーくん4歳おめでとう!
育犬に奮闘しているhiropuriさんにも、おめでとう!!
サルーキ二十歳のお祝いまであと16年、先は長いですよ~♪
今日は家族でいっぱいお祝いしてくださいね。

| kazu | 2010/06/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

マーク君、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

ずっとずっと、ヒロプリさんのおそばで、癒してあげてね(*^^)

マーク君に、これからもいっぱい、素敵なことが起こりますように...(^人^)

| ボバピママ | 2010/06/23 22:09 | URL |

まーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう少し時間かかるけどプレゼント届くから楽しみにしててね★
まーちゃんは皆に愛されて幸せ者だなぁ~
hiropuriさんにも、一番嬉しい一日に「おめでとうございます!」

| ジナパパ | 2010/06/23 22:38 | URL |

マーク君、お誕生日おめでとう~!v-254v-314
マーク君のそのとびきり澄んだ綺麗な瞳にいつも癒されたり元気づけられたりしています。
私からもありがとうねi-260
マーク君がhiropuriさんに出会えたことに乾杯・・・!

| kino | 2010/06/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

マーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
改めて愛しさをかみしめちゃう日ですよねぇ
マーちゃんにとって素敵な一年になりますよーにv-352

| kinu | 2010/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、お誕生日おめでとう♪
家族団欒がとびっきりハッピ~タイムですよね。
家族みんなの笑顔が揃う事が何より素敵な贈り物ですよ。
これからも、マーちゃん、ご家族の素敵な笑顔が
いつまでも続きますように~(●^o^●)

| kaoru | 2010/06/24 09:01 | URL |

マー君、お誕生日おめでとう♪

また、バッタリ逢いましょうね~

| まりりん | 2010/06/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

マーク君、お誕生日おめでとうv-384

今日は、ゆ~っくり家族でお祝いして下さいe-313
あとで楽しいお話、聞かせてくださいねe-343

| ジーナママ | 2010/06/24 16:46 | URL |

お誕生日おめでとうございまーく!
特別なことなんか何もなくたって家族団欒が一番だよNE。
たくさんのHappyが訪れる1年になりますように♪

| 凸凹 | 2010/06/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

マークお兄さまv-343
4歳のお誕生日おめでとうございますv-308

辛い検査にもじっと耐え、一生懸命に生きる姿に感動ですi-228
そして、家族団欒の楽しい時を迎えられたことに拍手を送りますv-425

私もそうだけど、家族のみんなが、どうしたら幸せな犬(サルーキ)ジンセイが送れるかって、いろいろ考え接してくれているから、うちの子になってよかったんじゃないかな。

ちょっとシャイで、感情表現はあまり上手じゃないけど、見つめる仕草は「ありがとう!!」のサインだよねi-229

私のお母が、「マーお兄ちゃん、愛おしくて お誕生日写真に思わず手が伸びて、なでなでしたくなっちゃう」って言ってますよ。


今日のコメントは (祝)シュクランからでしたi-100

| コーンフレーク | 2010/06/24 17:59 | URL |

マーくん4歳になったんですねー!
1日遅れてしまったけど
マーくん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
マーくんはhiropuriさんのお家にきて愛情をいっぱい
いっぱい受けてるのね♪マーくんの存在もかけがえのないものですよね!
昨日はたくさんお祝いしてもらったのかな。
1年1年一緒にいる幸せが積み重なっていくね!

| リクママ | 2010/06/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

パッピーバースデー

マーク君、お誕生日おめでとうございます。v-274
4歳なんですね~。あっという間なんでしょうね。
これからも癒し続けてくださいね~

| あんじーぱぱ | 2010/06/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでと~

なにはともあれ、HappyBirthday!
これからもガンバ!!

| manbow | 2010/06/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

マー君 誕生日おめでとうv-25
マー君のアップの画像、眼力があり、優しさもあり
本当に癒されますv-238

hiropuriさんの元で愛情一杯にもらっているマー君は幸せですね。
これからも応援しています。

| くりあんママ | 2010/06/25 23:46 | URL |

ぎゃ!メールでメッセ送って、こちらにもコメしたつもりになってました・・・

かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーーーーく!!!

これからも、マーちゃんはマーちゃんの時を刻んでいってくださいね(*´▽`*)

そういえば、先ほどのニュースで本日の北海道は真夏日、
37℃を越えたところもあったとか!?(゚◇゚oi)
ほ・・・北海道ってそんなに暑いんでしたっけ??(汗)

hiropuriさん、ご一家のみなさん、大丈夫ですか???

| えり | 2010/06/26 20:04 | URL |

うがーーーーe-350出遅れたぁv-356v-356

マー君、お誕生日おめでとうございますe-343
蘭と同じ4歳だv-290

いつまでも、可愛い可愛い王子様でいてねv-352v-352

| サルーキ蘭 | 2010/06/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

★りんさんへ~
ガラスの王子は、歳をとってもガラスのまんま。
強い鋼のような王子になってもらいたいですー。

マークから得たものはとてつもなく大きく、大事になってます。
意味があってワタシたちは出会ったのだな、とつくづく思います。

| hiropuri | 2010/06/26 21:50 | URL |

★み~たんへ~
平凡が1番の幸せ、本当に今そんな感じです。
二人三脚ならぬ、まさに二人五脚で、生きてる!って
思います。

ウルトラふくちゃんも「マーちゃん第一主義!」
ですから、溺愛してます(笑)

| hiropuri | 2010/06/26 21:54 | URL |

★麗さんへ~
ワタシの周りのサルーキたちは、みんな家族に大事にされ、
それぞれが幸せな犬生を送ってますね。
もちろん、サル以外の仲間もそうですけど。

マークがくれたみなさんとの縁もワタシにとって宝物です♪

| hiropuri | 2010/06/26 21:57 | URL |

★kazuさんへ~
16年なんて、今のマークには夢のような年数に感じられますけど、
マークは永遠だなーとか思ったり。

サルーキに出会えて、理解ある家族と環境があって、
ワタシってラッキーなんですね。

| hiropuri | 2010/06/26 22:00 | URL |

★ボバピママさんへ~
でっかいマークにくっついていると、すんごい癒しオーラ
受けますよ~♪
あのスローなテンポが、癒し度アップですかね。

本当に受難続きのマークなので、そろそろ運気あがりますかね?

| hiropuri | 2010/06/26 22:02 | URL |

★ジナパパさんへ~
わゎ!なんだろーー!ドキドキ。
いや、ほんとに、マークのことで、お気遣い頂き恐縮です。

みんなにこうやってお祝いのお言葉頂いていながら、
当のマークは人シャイ…あーのーなーーー(怒)と思うことも
ありますけど、基本的には犬より人の方が好きなんですよ。
わかりにくい子でして(^_^;)

今年は特に嬉しさもひとしおです。
苦労して育てている分、かわいさも倍増ですね。

| hiropuri | 2010/06/26 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

★kinoさんへ~
そういえば、キャロたんもバースデーでしたよね。
レオンと同じ6月!

こちらこそ、キャロたんの進化に、わくわくしちゃってます。

うちの子になってしまえば、どんな子でもかわいいのですけど、
苦労して育てた分、思いも強いのかなーと思います。

| hiropuri | 2010/06/26 22:07 | URL |

★kinuさんへ~
何歳になっても、お世話かかるけど、手がかかるぶん
余計にかわいくって仕方ないです。
ロミたんもある意味手がかかってますけど(笑)

| hiropuri | 2010/06/27 06:44 | URL |

★kaoruさんへ~
何事もなく平和な1日、これこそ幸せですよね。
いつもよりできるだけ長く一緒に過ごしました。
いつか、ヨレヨレなマークじゃなく、しゃき!と
歩いているマークをお披露目できる日まで
頑張りますよーー。
もちろん、ロミのことも全力ですから~。
今年は、ショー会場でもお会いしそうですね♪

| hiropuri | 2010/06/27 06:47 | URL |

★まりりんさんへ~
昨日十勝へ行ったのですよー。
℡しようか迷っちゃったけど、猛暑と寝不足で長居せず帰りました(泣)
今年、またそっちへ行くので、その時は突然おじゃマークしちゃうかも♪

| hiropuri | 2010/06/27 06:49 | URL |

★ジーナママさんへ~
いつもお気遣いありがとうございます!
今度みなさんに会える時には、この前の時かそれ以上に良くなっている
よう、毎日リハビリ頑張ってます。

特別なことはない誕生日でしたけど、お下痢が治ってきただの
そんなことだけで喜べる安上がりなワタシです(笑)

| hiropuri | 2010/06/27 06:51 | URL |

★凸凹さんへ~
一緒にいられることが1番のプレゼントですよね♪
安かろうが高かろうが、犬にはそんなこと関係ないから
助かります。人間の子だったら…うーーん。

| hiropuri | 2010/06/27 06:56 | URL |

★シュクランへ~
シュクランもおかーしゃんに大事大事にしてもらって、
おいしいもの作ってもらって、ぼくも安心だよ。
ぼくたちお腹の弱い兄妹だから、おいしいご飯が1番
うれしいよね。

だから、シュクランも家族のためにいつまでも元気で
いような。
ちょっとくらいびびりでも、誰にも迷惑かけないなら
それでいいんだぞ。

シュクランのママ、ありがとう。
さすがシュクランのママだね!ぼくの仕草まで意味わかっちゃう
んだもん!!

| マーク | 2010/06/27 07:00 | URL |

★リクママさんへ~
HN変えたのですねー♪
お祝いコメント、ありがとうございます!

マークのささいなことの1つ1つが、うれしいです。
いいうんPしたとか、おもちゃ囓ってるとか、ごはん完食とか。

ロミロミにはそれ以上の頑張りを期待しちゃうけど、
楽しそうな姿を求め、いっぱい遊んでます。

1年1年、1日1日が貴重な時間ですね。
私たちより遙かに寿命が短いんですから。

| hiropuri | 2010/06/27 07:03 | URL |

★あんじーぱぱさんへ~
ようこそいらっしゃいましたーー。
って、こんな調子で、ちょっと準備遅れてます、ごめんなさい!

あんじーちゃんもあっという間に大人になっちゃうから、
今のおこちゃま時代を思う存分楽しんでくださいね!

| hiropuri | 2010/06/27 07:04 | URL |

★manbowさんへ~
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
葛は予想以上にマーロミが食べてくれます。
美味しいエキスたっぷり混ぜて煮てるから、好き嫌いの
はっきりしたロミオがもりもりいってますよーー。

お腹、完全に治りました!薬のおかげもありますが、
少しでも胃腸への負担が葛によってできて、前の時より
治りが早かったですよ。

| hiropuri | 2010/06/27 07:07 | URL |

★くりあんママさんへ~
メンバーのブログとかコメとか見ているとみんな本当に
我が子を大事にしてて、それぞれ幸せな家庭で暮らしてて
そういうのを感じると、気持ちがほっとしますね~。

レイちゃんの進化もちょいちょい拝見させて頂いてます♪
今度お会いした時には、勇姿が見れるかな?
そんなことを目標(楽しみ)にして、マークのリハビリを
頑張ってます♪

| hiropuri | 2010/06/27 07:11 | URL |

★えりさんへ~
メールありがとうございました!
あの日は、本当にPCもろくすっぽ見ない1日でした。
そのぶん、まったりして、家事もすすむすすむ(爆)

はい、37℃ありましたよ。
ワタシがお出かけした所は36℃になって、マーロミの
足がヤケドしそうだから、ほとんど車内で涼しく過ごして
ました。
札幌も31℃にはなり、6月に超夏日は異常です。
だいたい、半袖で過ごすのが当たり前の20℃以上が
いつもの6月なんですよ。

エアコンなかったら、マーロミのお留守番は危険だなーって
くらい、ここ最近は夏日です。
マークは、贅肉のおかげで暑さに弱くなり、溶けそうな顔!
エアコンの前でやっと熟睡できる、という毎日です。

| hiropuri | 2010/06/27 07:16 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
そうなんですよね!同い年ですもんね♪
まだまだバリバリ~な年齢なんでしょうけど、
時々スイッチ入った時だけ4歳になり、あとは
お爺ちゃんですよ(笑)
でっかいガラスな王子を扱うのは、1億円のダイヤを
扱うより気を遣います(爆)

| hiropuri | 2010/06/27 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/652-79e47224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT