CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重大!な勘違い

かわいいかわいい、我が家の天使なマーク。
まった~り


家に帰るとうれしくて、チュー攻撃してくれます。
1分ほど離れて、再会するとまた熱烈歓迎してくれます。
そんなかわいいマークが、重大な勘違いをしました。


夕べは、お腹が相当空いてたらしく、夕食を作っている途中から
キッチンに張り付いていました。


生肉の切れっ端をマークに♪


よっぽどお腹空いてたんでしょうね…。
もうお肉持ってないのに、お肉の匂いがついたまんまの
ワタシの指を舐めるかと思いきや…


カプ!っと、

囓りました!

おかーしゃんを食べる気ですかーー!?



ひどい、ひどいよマーちゃん。
いくら腹ぺこだからって、指かどうか区別つかないの?


たまたまよね…と試しにもう1度、手のひらを向けたら、


またカプ!っと指を食べようとしたーーー!


で、手を洗うと、カプっとしませんでした。


マーちゃんって、昔から人から食べ物をもらう時は、
そっとやさしく取る子だったのですけど、
抗てんかん薬を飲むようになってから、食べ物に対しての
執着が強くなってしまいました。


顎の力強いから、こんな大きなガムもあっという間に短く
なるので、すぐに取り上げ~。
マーク
この顎なら、ワタシの指、折れるわよ(怒)



こちらのおチビさんは、食べれもしないくせに、
ちょっとした隙に、マークのガムも盗んで、2本も
持ってました…、ある意味、執着してる???
ロミ



天使なマークなのにー、おかーしゃんを囓るとは!
怒ったぞー!おかーしゃんは怒りましたよーー!
おーし、そういう子はおしおきで、恥ずかしい写真を
公開しちゃうぞぉ~~!


どーだ!

巨大いなり寿司!なマークのお尻!!


特大いなり寿司?
本当に…サルーキのお尻なんだろうか?っていうくらい太い…。




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お稲荷さん美味しそぉ・・・じゃなくてw
おしりが大きいと言うよりもくびれが・・・マーちゃんe-330
私と同じだね爆

しかし、おかーしゃんの指はそんなにいいニホヒがしましたか?
よほどお腹が空いていたのね~
hiropuriさんったら2回もチャレンジした白魚の指は無事ですか?
私もファインが可愛くて噛みついてみたりしますけども・・・w
食べちゃいたいくらい可愛いって事でー
きっとマーちゃんもhiropuriさんが可愛くて齧ったんだと思いますe-266


| kinu | 2010/07/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

★kinuさんへ~
豊満なボディでしょ♪
って、喜んでられないのがカナシー!
くびれ知らずはワタシもで~す。

今日も試しにやってみたら、また前歯でカミカミ!
最近、確認しないで出されたものをなんでもパク!って
食べちゃうから、匂いさえすれば何でも食べたいのでしょうかね。
昔は、肉でも食べないで放置しちゃう子だったのに…。
おかーしゃんも旨味が詰まってて美味しそうなおいなりさんに
見えたのかしら?

| hiropuri | 2010/07/04 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/658-3b5ab869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT