CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ、やっぱりですか

この数日、猛暑だったけど、留守番中はエアコンの風のくる所で
ちゃ~んと涼んでいるマーク。

今日は、久々に涼しい夜。
特別ストレスもない生活。


そのわりに寝付きのあまりよくないマーク。
発作起きないよね?
と、思ったけどだからってどうすることもできない。


先ほど、やっぱり発作おきちゃった!
2週間の壁やっと越えたばっかりなのに。

ピ!ピ!ピ……!!って、夜中の3時だというのに
ウルトラふくちゃんの目覚ましが鳴る…。
もーーーー!!!


マーちゃん、リビングで落ち着いて寝れそうなので、
仕方ないので、今日もリビングで寝直しです。


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんの少しのマーちゃんの違いに気付いて
最近は予感的中なhiropuriさん。

マーちゃん冬場の方が体調いいのかな。。。
なんてちょっと前から考えたりしてますが。

発作・・・
はじめての人が見たら驚きなんてもんじゃないくらいの驚きですよね。

土日で身体は休まりそうですか?

あっ。
ショー 予告してくれたら応援行けそうなところなら行きますよー!
全部ひっくるめて ファイトー!

| み~たん | 2010/07/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

2週間を「壁」だと思わない方が
いいのかもしれませんね。
その方がhiropuriさんも気負わず済みますし
マーちゃんもストレス感じないかも…なんて思ったりします。
hiropuriさんもお疲れでしょうけど、
無理なさらないでくださいね!

あ、そうそう下のまた下の日記に書いたコメントですが、
僕、次のオフ会の予定日は終日仕事でした・・・。
土日と勘違いしてましたけど、
そういえばたしか次のオフ会は月曜でしたもんね…
残念…(+_+)

| ジナパパ | 2010/07/02 09:29 | URL |

★み~たんへ~
調子悪いなー、来るかな、来ないかな、って思うんだけど、
薬もハーブも使っちゃってたら見守るしかないのが辛いところです。
最近、「ベッドで一緒に寝ようよ~」っていう要求がわかるように
なりました。
要求の仕方が全部同じで、本当に理解してあげるのが大変です。

やった!み~たん来ます?去年のようなインターは今年は開催
されないの(T_T)
だから、うんと小さいショーになるけど、小樽なら来れる?
一緒に見に行くツアー!を、と去年そんな話ししてたけど、
もう1年経つんだね。
見に行くどころか出ようとしてる自分にもびっくりだぁ。

マーちゃんも行きますよ~~。
ワタシが目標を持つときっとあの子は元気になってくれる!と
信じてます。

| hiropuri | 2010/07/04 14:37 | URL |

★ジナパパさんへ~
最近、カレンダーを毎日数えて…ってことはしなくなりました。
あら、前回いつだったかしら?って。
あっという間に壁を突破していることもあれば、ぜんぜんな時も。
2週間ってことは月に2回発作があるってことなので、
この間隔が延ばせることが当たり前にできれば、改善している証。
そして、薬で抑えられてる証。
マーク自身のことで、ストレスになることはないから大丈夫!
ありがとーー♪

そうなの、月曜なの、ごめんね!
ジナパパさん、今月もお休み少なくなりそうですか?

| hiropuri | 2010/07/04 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/659-689ea2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT