CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそいらっしゃいませオフ会予告

オフ会しますよーーー♪

メンバーさんにはメルマガで詳細お伝えしてありまーく!




今回は、ぬぁーーーーんと

関東からメンバーの蘭ちゃんが来るのですよー


4月にワタシが埼玉へ行ったのと逆パターン。

って~ことは!!!ドライバーはユキさんお一人
ご家族もご一緒とはいえ、それがどんだけ疲れるかわかっているぶん、

熱烈大歓迎なのですーーー


そしてそして、アジリティにフライボールにディスクになんでもこなせる
スーパー・サルーキ蘭ちゃんの勇姿を生で拝ませて頂ける!!!
ってことで、すでに気分は、鼻血ブーのワタシです

と、あまり大騒ぎしてプレッシャーを与えぬよう、静かに観戦しますけど(笑)



ユキさんには、マークの病気のことでいっぱいアドバイス頂いてて、
参考になることもいっぱいあって、本当に感謝感謝なのです~。

そして、あろうことかマーク…蘭ちゃんと親戚さん。
ありえねーーーーー!って、思うでしょ?ワタシもそう思うのですよ。
こんな病弱でへろへろのマークの希望の星憧れのサル
蘭ちゃん。



と、いうことで、お時間ちょこっとでもある方、ご一緒に応援&ランに
ランチ、どうですか~?

詳細は、こちらの(右)メールフォームからお問い合わせ
くださいませ。



■JKCアジリティ大会見学■
 日時:2010.7.18(日)9時~12時 ※競技自体は午後もあります。
 場所:恵庭市

■オフ会■
 日時:2010.7.19(月)10時~12時
 場所:札幌市内
 ランチ:ラン会場に近いドッグカフェ

■雨天時■
  場所:市内室内ラン
 ランチ:室内ランに近いドッグカフェ

■代金■
流動的な内容なので、ランは貸し切りなしで、ランチは場所と人数を
みてから予約入れます。代金は実費とします。

■申込■
参加希望者は、7月12日(月)までに、
 「お名前」「連絡先」「参加人数、わんこ数」と、
 「アジ見学・ラン・ランチ」のうち、参加するものをお伝えください。
 迷っていてはっきりしない方は一応、参加で申し込んでください。
 後でキャンセル可能です。
 ※カフェが定員いっぱいの場合は、メンバーを優先させていただきます。

■詳細■
 集約後、参加者には詳細をメールでお知らせします。
 雨天時による場所変更は、当日朝、6時までにブログで告知します♪




ってーことで、千葉県組のみなさん、いかがでしょーー。
今からフェリー予約取ってみませんか?(なんちゃって~)


3連休、サル三昧です。17日の帯広のショー、お暇な方のぞきに来てね♪



ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~その日暇してるのに行けなーい

とーさんは昨日から帯広に出張にゴルフって事でそちらに行っているのに~
アップ楽しみにしてまーす

| セシル | 2010/07/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

オフ会って憧れです!
楽しそう~!
そんなに遠いのに行き来されてるなんてすごいですね!
サルーキーがたくさん集まったら迫力でしょうね!

| rose_edy | 2010/07/10 21:28 | URL |

★セシルさんへ~
ゴルフバッグの中に入って、来てよぅ!!
とーさんに会いにゴルフ場ウロウロしようかしらん♪

| hiropuri | 2010/07/16 00:34 | URL |

★rose_edyさんへ~
マークのため、と思って始めたのに、肝心のマークはもうランは無理です。
本末転倒ですね。でも、みなさんに会えるのもロミオが楽しんでるのも
うれしいですけど。

| hiropuri | 2010/07/16 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/672-6d28e7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT