CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血が混じってる・再び

昨日は、雨で、長袖が必要なくらい肌寒い日でした。


天気も良くないし、家で過ごそう!と、久しぶりに細かいところの
お掃除なんかして、がんばりました


ここのところ、休日ともなるとあそばにゃ損と、家のことは
手抜き放題。



マークは、掃除中にロミオにチュー攻撃をしかけ遊ぼうと誘うし、
ロミオもわくわくしてきて、2人でプロレスもどきをしようとするから、
マークを支えるのに掃除もはかどらない


途中まで掃除してたら、疲れてきて、マーロミと昼寝しちゃってたし


ロミオは、最近、雨で発散できてないせいか、遊ぼうとしつこい。


ので、小雨の中、2回もチャリ引きに連れていかれ(ウルふくに)で、
体力消耗させられたにもかかわらず、全然元気。


夕方、ランでも大型犬3頭相手に爆走~~~~!
夜もおもちゃ振り回してダンシング

これって、若いから?なんだかそれだけの気がしない~~~


そんなこんなで、わりとゆっくりしてましたが、今朝、マークの
おちっこにまた血の塊がまじってました。

当の本犬は、元気そうなんだけど。



母が、時折くれる飲むお酢。いわゆる富山の薬屋さんのものです。
ワタシもお酢でも飲んで元気になりますか!
飲む酢



ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| マークの闘病 | 06:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
この時期、本当にいやですね~。
ワンズにとってストレスたまりまくりですね。
うちも、部屋の中で暴れています。


マー君心配ですね。
元気に暴れてる(笑)から大丈夫なんですかね。

飲むお酢って、マー君が飲むの??
まさかね~

| あんじーぱぱ | 2010/07/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

ロミたんパワーを発散させらるのは1日中ランじゃないとダメなのかしら(笑)
モコナもそろそろパワー満杯で、あの小さな庭で雨の中なかなか帰って来ないので回収しようと庭に降りたら、追い掛けっこと勘違いして爆走してくれて私もモコナも泥だらけーシャワーとなりましたよ~


マーちゃんの血の塊…前回よりは少ないのでしょうか?

心配ですが元気そうなら少し安心ですね

薬の話し勉強になります、粉薬にはキナポンさん同様へーほーと興味深く読みました~
薬の名前とかも我が家のと比べてみたりして参考になりましたよんhiropuriさんありがと

| セシル | 2010/07/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君元気ですね~そういえばローズも2歳くらいまでは
パワフルで疲れ知らずでした!大変だったけど懐かしいわ~

マーク君、大丈夫ですか?
何もなければいいですね...

私は富山ですがこのお酢は知らなかったです!
広貫堂のものかしら?
でも、酢パワーはいいらしいですね!

| rose_edy | 2010/07/11 21:58 | URL |

★あんじーぱぱさん~
こちらはまだ、梅雨というほどのものではないので、
朝夕は涼しいのですよ。
そちらは、ニュースでも見ててすごそうですね。

飲むお酢はワタシ用~!マークも飲めたらいいのになぁ。

| hiropuri | 2010/07/16 00:38 | URL |

★セシルさんへ~
あらーーん!泥だらけですか!でもモコちゃんのはしゃぐ姿(セシルさんも?)
見てみたいですーー。

薬も大きさ、味、形態、特徴など、本当にいっぱいです。
こんなの頭に入ってる獣医さんは、すごいですよね。

| hiropuri | 2010/07/16 00:41 | URL |

★rose_edyさんへ~
2歳すぎ?あれれ?マークもそうだ。まさか…とか思うけど、
心音聞いてみよう。

う~ん、どこだったか。子どもの頃から常備薬で持ってきて
もらってるんだけど、名前が???
酸っぱいの苦手なんだけど、飲むお酢は大丈夫ですね。
体も固いし、ちょうどいいです。

| hiropuri | 2010/07/16 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/675-3560395a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT