CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝夕涼しく

う~~ん、連休の北海道、天気が微妙でございます
でも、たいていのイベントは大雨になったことないな~。

朝晩、涼しいです。長袖必須アイテムです。
昼は27℃とかになるけど、そこはやっぱり北海道ですよね~。
蘭ちゃんの家族様、上着など忘れずに~。

オフ会の詳細決まりましたので、参加者には近々メールします。



ブログのコメントも遅れがちでごめんなさ~い。




今日のマーク。
朝から家族全員で狩りごっこ。
ワタシ&ロミオvsマーク&最近超お疲れの影武者ウルトラふくちゃん
(マーちゃんをタオルでつり上げて補助する役)
2vs1でも、本気になったマークに誰も勝てません。
腰が相変わらずなのをのぞけば、調子良さそう。
血尿はまだ検査日じゃないからよくわからないけど、肉眼では血は出て
ないように思う。

今日のロミオ。
いつも通り、ちゃっかりマークのガムも自分のものに。
物欲は強いですね~。
3ヶ月ぶりのショーの練習。ま、ルンルン走りだな。


マークを見て、ロミオとも後悔したくないから、ロミオができることを
いっぱいやるんだい!と強く思うようになりました。
アジやディスクは全くやる気になってはくれない。
ワタシも練習する暇もなし。



もちろん、マークにもできることをさせてやりたいです。
補助ありでも、狩りごっこが楽しいなら調子良いときにいっぱいやろう♪
と思ってます。





ところで、今日、携帯から空メールくださった方、もしや入会かしら?
もしそうであれば、タイトルだけつけて、本文だけ空で送り直して
頂けるでしょうか?


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 12:49 | |

★秘密コメさんへ~
ウルトラふくちゃんにも報告しました。2人とも心配してます。
今度、マジでひっそりと(笑)お茶しようメールしますから!

| hiropuri | 2010/07/18 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/680-a98d8985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT