CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待合い室で黒い物体が!

さきほど、オフ会参加者にメール配信しました~。
新メンバーさんもいらっしゃいます。

ユキさん、明日今日出発です!気をつけてきてね、ね!!


さて、今日はマークの通院デー。
大急ぎで帰ってきて、犬さらいのごとくマーロミを乗せ、まずは
ドッグランへ~~~♪
ロミオは、今日も遊び相手がいたので、楽しかったようです。



病院に着いたら、まずはちっこタイム~。

で、病院の待合い室に入ってすぐ、


マークの頭に黒い物体が

動いてるーーー!!!

ひゃーー!



黒い物体、それはありんこですよ!5~6匹はいたね。
アブラムシとかついたことあるけど、でっかいありんこは
わらわら歩くので、怖いですーーー!



看護師さんと3人で、マークのフリンジにまとわりつく
ありんこを払い、大騒ぎは終了。

当のマークは、きょとん!!

病院の前の草のあるあたりにありんこが結構歩いていて、
その草に頭を近づけたからなんでしょうね。

いくらマークがのろいからって、すぐに頭に乗り換えないで
ほしいわーーー!


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキちゃん上陸、いよいよですね。
みなさんのオフ会レポ楽しみです♪
って、なんぼなんでも頭にアリンコはないっしょー。
マーク氏、おっとりにもほどがある(笑)
甘いもんでも頭についてたのかしら?

| 凸凹 | 2010/07/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

1匹ならまだしも、5~6匹とは(笑)

| ジナパパ | 2010/07/16 16:44 | URL |

ルークだったらアリンコ分からずに診察してたかもー
想像しただけでゾゾーe-447

| セシル | 2010/07/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

マーク君は、やさしいからありんこさんとも友達になれるのかも!上目遣いでありんこさんに話しかけてるマーク君、
思い浮かびました~~(笑)

| rose_edy | 2010/07/16 23:07 | URL |

★凸凹さんへ~
ワタシも1人で往復運転して、ショーに出たら、自分でも
自分を誉めてたけど(笑)、ユキさんはそれを上回ってますよ!
凸凹さんの毎年っていうのも帰省とはいえ、それも真似できません。
こうやって、凸凹さん、パキトリさん、ユキさんのように、
上陸してくれる方がいると、楽しみも増えますね~。

ありんこが歩き回っているに、普通の顔してましたよ。
他にも、反応が遅いところが多くて。
食いしん坊だから、美味しい匂いが人一倍身体からしみ出た?のかな。

| hiropuri | 2010/07/18 05:19 | URL |

★ジナパパさんへ~
結構でかくて、がつがつ動くタイプでした。思い出すだけで怖いです。

| hiropuri | 2010/07/18 05:20 | URL |

★セシルさんへ~
ブラック系の子だったらわかんないよなーと、ワタシも思いました。
ルー・マーおっとりチームは、ありんこ注意ですよ。
ま、ゴキブリよりいいか(爆)

| hiropuri | 2010/07/18 05:21 | URL |

★rose_edyさんへ~
この調子でわんちゃんとも友達になってほしい~。
上目遣い、かわいいかもかもーー♪

| hiropuri | 2010/07/18 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/681-30ba000a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT