CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキなオフ会、決行!

1週間前から、週間天気予報とにらめっこ。
雨マーク消えない~~!

降水確率60%

ヒィーーーーー!





ところぉぉが!



プチ晴れ女、頑張りました!!!


     嘘(笑)




雨マークがない!ないってことはーーー!


参加のみなさん、


晴れバージョンで決行どえす!


10時の札幌上空の雲の動きの予報図を見ると、雲が西へさ~~と流れて、
全くなし!!
しかも29℃……、ボルゾイな姉妹とブラタンサル…大丈夫かしら?



ワクチン関係の証明が切れてないか確認を~。念のため、持ってくるのが1番です。
普通に更新忘れという理由では、絶対に入れてくれませんので。


ちなみに、雨天のみ参加予定のジーナママさん、晴天も参加してくださる
そうなので、みんなでよってたかってよろしくね♪
特に、み~たん♪


あ、うちもウルふくちゃん、追加参加だったんだけど、家庭の事情により
ドタキャンになりまして。母子参加です。
なので、マーク係が欠席のため、マークはランチのみ参加になると思います。
ま、ラン嫌いだからいいんですけどーー。

ロミたん、この2日間、珍しく走りに行ってません。
体力持てあましてますんで、よろしゅうお願いします。


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| サルーキオフ会 | 05:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解!ジナママに伝えておきます★
ちなみに…「ジーナママ」じゃなくて「ジナママ」です
「ジーナママ」さんって、他にいらっしゃるんですよね?

| ジナパパ | 2010/07/19 05:21 | URL |

★ジナパパさんへ~
読むのはや~いv-356失礼しました。
ジーナママになってるの気づいて直したら、すでにジナパパのコメがぁ!
そうなんです、サルのジーナちゃんです♪

| hiropuri | 2010/07/19 05:29 | URL |

ジナママ参加ですねー!
嬉しいー♪

暑そうなのでランへは遅刻して参加しまーく。
よろしくお願いします。

ランチメニューまよいちゅう。

| み~たん | 2010/07/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

★み~たんへ~
今、パラパラ降ってるけど1時間後にはなんとかなるでしょう。
と、楽観的。
芝が濡れていると思うので、ワタシはサンダルか長靴持参ですわー。

わんずは足汚れますね~。足洗えますのでタオル持参してね!!!

| hiropuri | 2010/07/19 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/685-e3117bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT