CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケツケツ兄弟の夜

先日、ケツケツブラザーズの様子を見に行くと…


どうなってるかわかります?
ケツケツブラザーズの寝姿


アップで見ると…
ロミ、つぶれてしまう~
ケツ2号、ケツ1号の重みによく耐えてるなぁ~~。

それだけ、お互いに心を許しあっているのよね、おかーしゃんうれしい


昨日は、函館のショーはちと遠いのでやめて、コーシングか
シェルティオフ会かぎりぎりまで迷った挙げ句、
ウルふくちゃんと、三井アウトレットショップへ行っちゃった(笑)

もちろん、渋滞でもス~イスイなバイクで♪

行きは一般道をちんたら…なんで、強い日差しとエンジンの温度で
脚が焦げるかと思った


自分のために高級ブランドものを買ったことがほとんどないワタシたち。
バイクウェアで向かった先は、場違いなフェラガモ(爆)
お財布買ってもらっちゃったぁ~~~♪
イタリアの本店に行った時でさえ、母や姉に靴やら財布やらその他もろもろ
お土産で買いあさったけれども、自分には1つも買ったことがない。
うふふ♪ちょい地味なデザインだけど、やっぱ気品が違うのよね♪オードリーだし。
セレブゥ~気分になれるわね。

よく、お財布は自分で買ってはいけない、というしね♪
財運、あがりますよーーーに!!!



このお休みは久々に、わんこイベントではなく、のんびりしたので、
これはこれで気分転換になったわ。


さぁ~~~て!今度のお休みは、いよいよ?小樽のショーです。
いやもう、会いたいなーって方々に会える日なので、わっくわくです。

応援、熱烈大歓迎
当日は、オナハンのため、携帯にすぐ出れないかもしれないので、
もしいらっしゃる方、前日にでも連絡頂ければ、タイムスケジュールや
居所などお知らせしますですよハイ。


そして、来月こそは!コーシングかな?やっぱ(笑)


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェラガモのお財布のアップはないのねー何だか気になるぅ

重なって寝ているなんて 羨ましいーっe-350
どれだけ仲が良いか分かる光景ですよねe-446

ロミたんのコーシングー愉しみだワンe-271

| セシル | 2010/07/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

重なり合う・・・愛ですねっe-420
美しい光景ですよね!ホントに仲が良くないと見られないですものね~e-446

お・・お財布って、自分で買うのはNGなんですねe-447
私、いつも(・・・というか、生きてた中でまだ数回だけど)
自分で買ってますe-268
どうりでたまらないわけだー(苦笑)

セレブゥ~♪お財布・・・hiropuriさんなら颯爽と着こなし(着ないか)そうですー。
私がブランド品を身に付けたら、間違いなくバッタもんと思われます(笑)

ブランド品は、身に付ける人も選ぶんですよね~♪

ショーもコーシングも楽しんでくださいね!!
夏を満喫☆

あ、チャイクレはとーーーーっても飼い易いですよ~。
何で頭数増えないか不思議なくらい・・・(増えない方がいいんですけど)
パフは毛のお手入れくらいですね・・・手がかかるのは・・・。
サイトな子たちと違って、普通に訓練・躾が入るので、
アジやってる友達チャイもいます♪

| えり | 2010/07/26 11:02 | URL |

★セシルさんへ~
デザインがワタシの好みと真逆でして…。
ウルふくちゃんのセンスがばればれになりますから(笑)

本気でお尻をドスン!と寝ているロミに乗せることあって、
さすがにロミはびびって跳ね起きます。
最近は、寝ている所にマークが立っていると、
ウゥーーー(踏むんじゃないぞ!)と存在をアピールしてます。

コーシングが1番生き生きしてますね、ロミは。

| hiropuri | 2010/07/28 17:48 | URL |

★えりさんへ~
愛ですよね、愛!!

自分で買わないようにしてますけど、たまりませーーん。

チャイクレのアジ!ほぉ~!見てみたい!!

| hiropuri | 2010/07/29 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/691-da82c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT