CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東のサルと北のサルでこんにちワン

もうすでに、サルオフの模様はこちらとかこちらとかこちらとか、mixiとかでアップされて、
かな~~り出遅れてワタシもやっとこアップでーす!


もっちろん!今回は、東のサルを代表して、メンバーの蘭ちゃん
北のサルが囲んでのオフ会です。

朝、雨降ってて、どーしよーって思いましたが、なんだか雲が
去りそうな気がしたので、強行に晴れバージョンで決行!


サルオフと言っても、サルーキが好き、サイトが好きっていう面々ですので、
サル、ボル、ウィ、イタそして、同居犬たちの遊びの機会なので、
毎度、新しい出会いや、サイト以外の犬種にも出会えて楽しいのですよ。
Rera Seta! SALUKI集合~!



2日続けて会えたルゥちゃん。来年は、蘭ちゃんに継ぎ、
アジにディスクにフラボにコーシングにと、スーパースポーツサルに
なっているはず!!ね?ね?
mugunfa家
ルゥ



新メンバーの8ヶ月のシャナイヤちゃん、
チャイニーズクレステッドドッグ×ヨークシャテリアのクーニャンちゃん、
2歳のスタンダードプードルのアーティ(アーデル・ベルト・ ティーレマン)くん。
シャナイヤ家


シャナちゃんとは、以前会ったことがあるのですよ~、ふぉふぉふぉ(笑)♪
たぶん、北のサルで1番のフレンドリーな子だと思います。
もちろん、ロミオ以上です!!!


アーティくんはオルトくんにメロメロ~
クーニャンちゃんも人見知りも犬見知りもせず、大きな子とご挨拶が上手!


赤ちゃんのツグちゃんと一緒に来てくれたジーナちゃん。
ユリヤちゃんの到着と今か今か~~と待っていたんだけど、ね!
蒸し暑くってボルにはキツイ日だったかも。
ジナママ家


こちらもメンバーになってくれて初参加のイタグレのセナくんとウィのバズくん。
バズくんは、コーシングで頑張っているのですよ、めざせ!最速犬!
はてらら家

フレンドリーなセナくんをロミオが狩ってごめんなちゃい


サブくん。ほ~んとにかっこよくて、マーク級に大きくて存在感のある
シルバーグリズル。
サブパパ家


お子ちゃまシャナイヤちゃんと意気投合して、カンガルーしてま~す。
[広告] VPS

※mpg4のまんまのっけたせいで、スロー再生になっちゃうかも…。


連休はニセコで川下りやら、いっぱい遊んできたウィのボバンくんと
ピレスちゃん。
パパママはアクティブで、自然いっぱい!なところに連れていって
くれるからいいなーーー。
ボバピママ家


左から2番目から、蘭ちゃん、ロミオ、オルトくん。
初めての所でいきなりサルズ登場に、蘭ちゃんびっくりしちゃったかな?
関東より涼しかったみたいで、北海道を堪能できたかしら?
オルトママ家とサルズ



さてさて、お次はドッグカフェでランチ!
マーロミは鹿肉のユッケをいただきました。
鹿肉ユッケ


やっと登場のマークです。
マーク
マーク
オルトくんに会えて、あれ?マークって今日は元気だったの?って
思いました。
いっつもだらだら寝転がってるからねぇ(笑)


ロミオもランからシャナイヤちゃんと遊んでて、カフェのテラスでも
いちゃいちゃ。
小さな恋の物語~かしら?どーかしら?
[広告] VPS

※mpg4のまんまのっけたせいで、スロー再生になっちゃうかも…。


ユリヤちゃんもカフェから参加~。
み~たんからおいしいものもらったのかしら?
ごあいさつ
ユリヤ
ロミとユリヤ


蘭ちゃん、とーーってもキュートなお洋服!
クリサルは、こういうキュート系が似合いますねぇ。
蘭とマーク


おむつなシャナイヤちゃん。萌~。
おむちゅ~~。

ちょっとピントがぼけちゃいましたが、らい吉くんを思い出す
クーニャンちゃん。
クーニャン


メンバーさんへ追伸:
4月からこの前までのオフ会DVDを作る予定です。ご希望の方には
お譲りします。あと、今回の集合写真なども!
詳しくは後日配信するメルマガで!


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| Rera Seta! SALUKIについて | 08:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くても楽しそうなメンバー♪
暑いといっても、本土よりはやっぱり涼しいのかしら??

ワンが集まるだけで笑顔になりますよねぇ♪
他に何もいらなーい!!ってなりますよねー♪

血便も血尿も大変だったみたいですが・・・
一段落しそうでよかったです!!

クーニャンちゃん、確かにらい吉に似てるかも♪
でも、どことなくヨーキーっぽさも感じられて、どっちの特徴も出てる感じですね~(≧∇≦)

| えり | 2010/07/25 09:49 | URL |

僕は行けませんでしたけど、ジーナ&ジナママ(&娘)が
お世話になりました!!
集合写真やDVD、ぜひぜひ頂きたいです(^v^)
いつも凝った動画で、楽しませてもらってますから★

| ジナパパ | 2010/07/25 12:01 | URL |

★えりさんへ~
こちらは30度にはならずに済みました。
そうですね~、夜は涼しい(寒いかも)です。
若いサルーキたちは元気に走ってましたよ。
カフェに行っても元気だったのは、シャナちゃんくらいかと(笑)

ケツケツ兄弟、
快ケツケツで~す!(コーンフレークさんのフレーズ頂き!)

クーニャンちゃん、サマーカットしてるんですよ。
カラーもヨーキーではなく、チャイクレ。
だから、モフモフしてたら、ヨーキーよりチャイクレに見えますよ。
とっても良い子でしたよ~。
チャイクレって、結構飼いやすいのでは?と思いました。

| hiropuri | 2010/07/25 16:42 | URL |

★ジナパパさんへ~
ジナママさん、暑い中、ツグちゃん抱っこで大変だったでしょうね。
帰ってから、みんな大丈夫でしたか?

はい、まいどあり~~。
最近、なかなかじっくり動画編集とかできなくって、たまりまくりです。
なので、凝った作りは無理かな?とは思いますが、参加してくださった
分は、それぞれなんとか見れるようなものにはしたいと思います。
1ヶ月くらい時間くださいねーー。

| hiropuri | 2010/07/25 16:44 | URL |

クリサルの意味が今日やっとわかりましたe-77
クリーム・サルーキでしょ?!
今まで クリスタルサルーキ・・・?何だろうって思ってたんですーi-201
蘭ちゃん お洋服がとってもお似合いでしたi-189

カフェで私のお隣にいらしたのはルゥちゃんオーナーさんだったんですね~ 
お名前わからないままお話ししてましたi-229
オーナーさん もと柔道の石井選手に似てません?

ランは残念でしたけど、楽しかったです~

ありがとうございましたi-260

| み~たん | 2010/07/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですo(^-^)o
我が家も、DVD欲しいです♪

シャナイヤちゃん、かわいかったですもんね(●^ω^●)♪
ボバンも少し興味あったみたい!

でもボバンが1番興味津々だったのは、ルゥちゃんでした(*´艸`)
あのボバンが、旦那さんから少し離れて、ルゥちゃんのところに行ったのは驚きでしたw(*゜o゜*)w
次回は、もうちょっと絡めるようにしなきゃ♪

ランチ、行きたかったよ(ToT)
体力の無い自分にガッカリでした_| ̄|○
また次回に!

| ボバピママ | 2010/07/26 15:07 | URL |

スーパーv-354サルーキの蘭ちゃん
8ヶ月のシャナイヤちゃん、お会いしたかったなぁ・・・
ディスクの日程と近かったから断念したけど
ディスクの方は全然走らずダメだったので
オフ会かアジ観戦にすればよかった・・・と後悔。

どこかのショー応援行きたいと思いますv-363

| オス・アラ | 2010/07/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

おおーー。
蘭ちゃんが北海道サルズに囲まれとるー!
うちもいつか蘭ちゃんに続いて北海道上陸したいどすー。

| つばきんぐ | 2010/07/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

あらーん、蘭ちゃんたら素敵なお洋服。
いつも「どこで買ったのー?」なファッショナブルな装いで
ちょー可愛いいんですよね。
来年は我が家がつばきんぐ家の首ねっこ捕まえて北上いたしますー。

| 凸凹 | 2010/07/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

★み~たんへ~
クリスタル~~!?それは予想もつきませんでした。
でも、ブラタンをブラサル、グリズルをグリサル…とか言わないかも。。。

そうですか~?似てると感じたことはないのですけども~。

み~たん、ちょっとしたドライブしちゃったもんね♪
冬って、そういえば、だんなさんが運転してきたんでしたっけ?

| hiropuri | 2010/07/28 17:38 | URL |

★ボバピママさんへ~
ルゥちゃん狙いはサブくんもでしたね!
リアル女子だから、なにげにほっとするかな?
だって、マークはオルトくん狙い…。

あの過密スケジュールの中、参加してくださっただけで
感謝ですよぉ!

また、何かの機会でカフェに行きましょ♪

| hiropuri | 2010/07/29 14:04 | URL |

★オス・アラさんへ~
そうですよね~、シーズンですもんね。
1日も3団体合同の大会でしたっけ?頑張ってくださいね!!!
でもでも~~、オスカーがディスクに復帰できたんだから、
結果はともかく喜ばしいことですよ!

秋頃、また会えるかしら~?

| hiropuri | 2010/07/29 14:07 | URL |

★つばきんぐさんへ~
どうぞお越しくださいまし。
ユキさん、お一人で運転してきたのですから、パパチョップさんにも
がんばってもらいましょーー!

パブロ氏とえんじゅ氏の兄妹も待っとりますよーー。

| hiropuri | 2010/07/29 14:20 | URL |

★凸凹さんへ~
そうなんですよ~~、かわいいのですよ。
なんでも、北海道で買ったそうです。

うふ♪待ってま~~~す!

| hiropuri | 2010/07/29 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/692-4b7d9b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT