CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

判断ミス

土曜日、雨でした。

ロミオが発散できるようにと、車で40分ほど走ったところの
室内ランへ久々に行ってみました。


前の時もだ~~れもいなくて貸し切りだったっけ。
この日もだ~~れもいなくて貸し切り。


って、ことは走りません、このお方。
たたずむ


誰かにメールして一緒に遊ぼうと思ったら、


ガーーーン!圏外!



気を取り直して、考えました。

って、ことはこのお方には、安心なわけで、途中の階段や段差を
なんとか抱っこしてランへ入りました。
ランだけど、走れませんけど。


この地面が気になる。
石ですか。。。


石です。前は芝だったのに。。。
石…


歩き心地は、ふかふかで、安定感がないからマークには辛いかな。
ロミオも走っても気持ちはよくないだろうねぇ。

足先が土で汚れまくり、転んだマークも砂だらけ
う~~ん、ロミオはともかく、マークをランに連れてきたのは失敗!



おまけに、外への出入り口が開いていて、このお二人さん、
外の芝の方ばかりに行く。
外がいい
ぽつねん

幸い、雨が止んでたので、結局ほとんどを芝の上でぼ~っと
過ごし、ランをあとにしました。
芝生~
はぁ~帰りたいな~。


ロミオが物足りなそうだったので、もういっそ、雨の中でもだれかいそうな
月寒のランに寄るも…だ~れもいない。
スルーして、帰りました…



よかれと思って行った室内ラン、今回ばかりは判断ミスでした。とほほ。。。


ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 03:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、以前ジナパパさん一家が行かれてたランですか??
屋内ラン♪というだけで羨ましいです!!

・・・でも、走らないんですねー・・・
・・・石ですかー・・・

そして圏外ですか!!
ちょっと出鼻をくじかれちゃった感じでしょうか・・・?

あー!!お近くだったら、毎日マリ坊がロミオ君のお相手できるのに!!

ロミオ君って、「ここだったらひとりでも走る!!」っていう場所はありますか??
マリ坊も、基本ランではひとりでは走らないんですが、
最近ブログに登場してる2箇所だけはひとりでもビュンビュンなんです。

何か、彼のスイッチを押すポイントがあるようで・・・
(共通点、「広い」がスイッチなのかも、単純~)

| えり | 2010/07/27 10:14 | URL |

我が家行きつけの、ひまわりですね★
以前、僕のブログにも書きましたけど、
ここ、芝生じゃなくなっちゃったんですよね~…。
厳密に言うと、石ではなく火山礫です。
オーナーさんが「ホコリが立たない」という理由で
火山礫に変えたらしいんですけど…
我が家のジーナも全く走らなくなってしまい、
以来、一度もここには行ってません(汗)。

それにしても圏外って!!
僕んチから車で2~3分の所なのに、
うちってそんなに田舎だったかな(笑)

| ジナパパ | 2010/07/27 16:06 | URL |

全天候の屋内ランなんて羨ましいv-10

埼玉に屋内馬場はありますけどぉ、15分何千円のブルジョワの世界v-12
娘が中学生の時にせがまれて何回か乗馬体験に連れて行きましたけど、持ち馬の管理費だけで、1年に100万円だそうで、直ぐ止めさせました。(話が脱線してすみません)


フレンドリーなロミ君の残念そうなたたずまいに同情e-441
マー君もこれはひどいって、考え込んじゃってe-443


広さも充分な感じなのに、芝が無くなってしまって勿体無い。。。
おが屑やチップを入れてくれたら足も汚れず最高なのに!!



| コーンフレーク | 2010/07/27 16:44 | URL |

室内ドックラン、うらやましいです!
ども、この石はマーク君には辛そうですね。。。

せっかく行ったのにロミオ君も走らなくて残念でしたね!
でも、たまにはゆっくり、のんびりもいいですよね!

| rose_edy | 2010/07/27 22:53 | URL |

★えりさんへ~
そうです!ジーナちゃんのホームドッグラン!
住宅街からちょっと山へ入っただけなんですけどね、
マイナーな携帯だから、こういうことはたまに…。
ロミオは、誰かわんこがいれば、大抵はハイテンションです。
場所というよりは、メンツですかね~。
とにかく、犬好きなんですよ。

マークは、とある限られた場所だけ、伸び伸び~と走ってたんだけど。

サルにもいろいろなんですね。

| hiropuri | 2010/07/29 14:12 | URL |

★ジナパパさんへ~
ロミオが走ると、石がワタシの頭上より高く跳ね上がって、
逆に危ないな~と思いました。軽いけど、目にでもあたったら…。
今更、敷き直せないのでしょうけど、砂みたいなのがいっぱい足に
ついて、車に乗る前に洗いました。

圏外は、ワタシの携帯だけでしょうね、マイナーなもんで(笑)

| hiropuri | 2010/07/29 14:26 | URL |

★コーンフレークさんへ~
えーー!そんなにするんですか!ブルジョワだー。
馬を買うだけでも高いのに、維持費はかかりますよね、もちろん。

ワタシも母に、乗馬習いたいと言ってたこどもでしたので、
娘さんの気持ちがわかりますよ。

そのうち、バイクに乗りたいとか言いませんでしたか?


ロミオとマークの爆走になる環境が真逆なので、なかなか難しいです。
マークのスイッチが入れば2人で遊べる(ワタシの介助つきですけど)
んですけどね。

やっぱり、日照の少ない北海道で、室内だと芝もうまいこと維持できなさそうです。
チップあたり、よさそうですね~~。

| hiropuri | 2010/07/29 14:32 | URL |

★rose_edyさんへ~
本当は、そろそろ家族サービス(ウルふくちゃんへの)しないとな、
というくらい、わんこイベントだらけだったもんで。
でも、置いていくとロミが寂しそうにするし、マークは
一緒に行けるとはりきるので、エネルギー発散させてからお出かけなんですよ。
発散できない雨の日は、家の中で大騒ぎしてます。。。

アウトレットショップは人でいっぱいでした。
みんなどこで遊んでるのかと思ったら、こういうところなんですね~。

| hiropuri | 2010/07/29 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/693-d331e2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT