CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

マーちゃん、調子よくない。
危ないな~、そろそろかな、発作。
テーブルの上のパンを1個強奪した(その時だけ早技)以外は、
寝てばっかりだし、長いこと立ってられないみたいだし。


最近は、発作よりもそれによってか否か、どんどん悪くなることが
心配。

まぶたが時折けいれんしていることには気づいていたんだけど、
それと同時に眼球そのものもけいれんしているようです。

眼振…。炎症は起きていないようなので、どうやらもう神経伝達が
うまいこといかなくなっている。

目玉が勝手に動いていたら、寝ている方が楽だよね。

レーザーしても何しても、もう無理なのかなぁ。
せめて、階段は無理でも転ばずに(ハーネスなしで)歩けるように
なってほしいのだけども。

そんなマークを見るのは、やっぱり辛いなぁ~。
家族みんなで力合わせて頑張っているけど、良くなる兆しどころか
悪くなる気配ばかり。

ロミオが来た頃の動画をふと見て、マーロミが一緒に走っているんだよね。
2人ともすんごい楽しそうに交代で追いかけあっているの。

タイムマシーン欲しいなぁ。リセットできないかなぁ。




ところで!!!


み~~~たぁぁぁ~~~~ん!

あんがと、あんがと!!


マーちゃんに、あんがとぉぉぉーーー(号泣)

み~たんからね、マークにこんな素敵なものが届きました!
ハーネス
でぶっちょなので、サイズやばかったけど、使えるよこれ!
着けるのすごい楽!
こんなプレゼント、泣けてきますぅ。

「合わなかったら、ポイしてください」だなんて、ワタシがそんな
ことするわけないでしょ~~♪
合わなかったら、合うようにリメイクしますですよん。



お・ま・け・に!

いい匂いしちゃってるから、マークはごらんの通り。
頭から~


はい、この通り♪
だって、ぼくのだしーー
豚ミミ争奪戦!

顎の力の強いマークは、あ!っという間に豚ミミ食べちゃうのですよ。
弱いロミオはいつまでも、アムアム。


ロミ「おれ!怒るよ!」
怒ってます


怒ってる顔で~す。怒ると目がつり上がるとかいうけど、
本当にこの子はその通り!!!
つり目


視線の先には…。
マー兄、とるなよ!!!
欲しそうに見つめるマーク。






そして、少し前のことだけど、とっても素敵なサルーキのブリーダーさんと
縁があって、ぬぁ~~んと!もらっちゃいました!
業務用??というくらいビッグなシャンプーセット。度肝抜かれました。
IMG_1190.jpg
以前、バジパパさんから頂いたものと同じ、白い毛の子用です。
北米のトップブリーダーで愛用されているとか。
とってもつるっつる!になって、使用後は光りますです。
マークでさえ、クリームと言い難いくらい色が濃くなっちゃってますけど、
白い子じゃないロミオでも使用感がいいです。
もちろん、アンダーコートたっぷり!のレオンにもいいね!!


○○さぁ~~ん、ありがとーーーでーーーす♪



凹みそうになっても、みんなが支えてくれてるから、
頑張ります!!!





それにしても、ブログ調子悪いーーー(泣)
T1なのに、ダイアル回線級に遅いし…、絵文字も入れられない。。。。。
ブラウザ変えても同じ現象。



ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

み~たん からのステキな贈り物に私からもありがとーーー^^
これで階段の上り下り楽になりそうですね♪

マーちゃん食欲はあるのね^^
ロミたんのオヤツまで食べたそうになってるマーちゃん可愛い^^

ロミたんの怒ってる顔分かります!!
キリリとしててカッコいいわ♪



| セシル | 2010/07/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な贈り物で、うれしいですね~すごいです!

マーク君、もう悪くならなければいいですね...辛いですね。
本当にタイムマシーンがあってせめて1日だけでも戻れたらいいのにと思います。

ロミオ君、恐い~~
うちも、食べ物が絡むととってもシビアです!
一歩間違えると大喧嘩になります!

| rose_edy | 2010/07/30 00:04 | URL |

No title

セシルさんにまでお礼言われちゃったi-237
なんだかハズカシいですi-201
記事にまでしてもらってi-229

一目見てコレだ!って思ったのですが もっと大きいサイズがあったらよかったのにな・・・
でも使えそうでよかったですi-260

豚耳人気ですよね~
ユリヤなんて食べたい時は豚耳の引き出しの前にずーっと立ってますi-232

怒ったロミたん キリっと素敵かも~i-189
うちはユリヤが一番食べるのが遅いので~
レオンとルカに狙われて「ワンっ」って怒ってますょ~

| み~たん | 2010/07/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
持つべきものは、友!ですね!
ショップの店頭にこ~んなの売ってるなんて、予想外でした。

階段は抱っこですよ~。普段の散歩で使ってます♪
車から降ろした時に、すぐ装着できるので助かってます。

ロミ、怒るとうなりますよ。

| hiropuri | 2010/08/04 12:30 | URL |

★rose_edyさんへ~
あはは、悪くなっちゃいましたね。。。
でも、ちょうど病院へ行こう!と決意した時だったので、
タイミング良かったのかな?

ローズちゃん?エディくん?どっちも食べ物にはシビアなんですか?

| hiropuri | 2010/08/04 12:32 | URL |

★み~たんへ~
いやいや、これがつけれなくなったら、デブ化が進んでいるという目安に
なるので、ぎりぎりで良かったですよ。
本当にもう!泣かせるんだから~~!!

ユリちゃんもそういう仕草するんですね~。
ニオイしますもんね!
ユリちゃんが怒るとどんなお顔なのかしらん。

| hiropuri | 2010/08/04 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/696-0cef10e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT