CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨でショー

朝から、雷光に大雨にタープが飛ぶ風…。
ずぶぬれになりながら頑張ってまーす。

今日は、グルーミングのダメだし(笑)からスタート。
せっかく、教えてもらった通り、毛を整えたけど、
一瞬で雨で、しょんぼりーロミオです。

お留守番マークは、ウルふくちゃんとガウガウ遊びにミルクに散歩だそうですー。

生まれて初めて、一人っ子状態のロミオ…ヒンヒン泣くかと思ったら、いい子にしてます。

ロミオ、ウィナーズをゲットし、午後のグループ戦に進出。
まぐれはそう何回も続かないし、今日も今日とて、チャンピオンとかばかりだから、だめでしょうねー。

雨、止んでーーーー!!!

| ドッグショー | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大雨??大変~
頑張ってねーーーー!!

太陽のロミたんの事だからきっと大丈夫♪

| セシル | 2010/08/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

ロミたん凄い!
午後はどうだったのかな~?
気になります~(^^)

| ジナパパ | 2010/08/01 19:30 | URL |

★セシルさんへ~
みんな、タオルとかかぶしてもらったり、ゲージでぎりぎりまで待機してるのに、
ロミオだけ、頭が濡れて、尻尾も濡れて、濡れネズミみたいでした。
そのへんの配慮というか時間読みというか、そういうのも勉強になりました。

もうちょっとしたら、アップしますね~。

| hiropuri | 2010/08/04 14:02 | URL |

★ジナパパさんへ~
マーちゃんのドタバタ落ち着いたらアップしますね。
それまでお楽しみに~♪
って、み~たんにはメール来たので、教えちゃったけど♪

| hiropuri | 2010/08/04 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/701-313fdfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT