CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃっほ~い♪マーク

ひゃっほ~い、ひゃっほ~い♪

マーク、本日退院しましたぁぁ!



肺がきれいに戻っていて、あとは抗生物質飲んで通院でOK!!



生き生き☆


しかも、結構元気でして、ロミオと遊んでみたり、おやつおねだりしてみたり。
兄弟で♪


入院中は、苦しかったのかいつもより食べてなかったようだけど、

自宅ではご覧の通り♪
にゃは!
ボリボリ~
もらった骨をおいしそうに食べてます。(あは!変顔!)


せっかく、胃袋が縮まったことでしょうから、なんとかこのままダイエットを
すすめないと~~。


脚も伸び伸び~で、ゆっくり寝てます。
伸び伸び~
マークは小さい時から、床でこうやって寝ることが好きなので、良かった、良かった!



先生から、エアコンを使って、温度を一定にして過ごさせるように言われました。
と、いうか、毎日そうしていたので、マークもちゃ~んとエアコンの下で
涼んでます。

今日の札幌は35℃くらいあったでしょうか?10年ぶりの暑さだそうです。
スペインで、40℃以上を経験しているけど、湿度なかったから日陰は涼しかった
けど、札幌は日陰でもなんか蒸し暑い…。湿度の違いってすごいわ~。


で!!!寒さに弱いロミオ。エアコンで寒いようで、ロンパース着て、この状態。
寒いし
暑さには強い方で、こんな日でも外で日向ぼっこをしているような子です。





いや~、ホッとしてビールも美味しいですのぅ




ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 20:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃん、退院おめでとう
元気になったようで安心しました★
涼しいお部屋で、のんびり静養してね

| ジナパパ | 2010/08/06 22:21 | URL |

お帰りなさ~い
マーちゃんお帰りなさい
凄く元気になったみたいで嬉しい~

良かった良かった

| セシル | 2010/08/06 22:21 | URL |

やった~♪ マーくんおかえり!
一時はどうなることかとハラハラしていました。
hiropuriさん、今日は祝杯ですね。
私も山形で祝杯です(笑)

| kazu | 2010/08/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん 退院おめでとうございまーくv-22

やっぱりお家が一番ですよね!

元気に骨も齧ってよかったですi-80

よかったi-80よかったi-80

| み~たん | 2010/08/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

マーク退院おめでと~♪
良かった!良かった!
また『いつもの日々』がおくれるね~☆

同じ犬種なのに暑がりサンと寒がりサンなんだ~(^^)

| はてらら | 2010/08/07 09:14 | URL |

マーク君、退院おめでとうございます!!
ゆっくり自宅で過ごしてくださいね(*´▽`*)

ロミオ君、本当に寒がりさんなんですね!!
それじゃあうちのりーたんと同じですよ~(笑)

ちなみにマリウスは、お風呂のタイルで寝てみたり、
コルクの切れ目のフローリング部分で寝てみたり・・・
究極の暑がり男です(゚Д゚lll)
ついには、肘とかの骨のところがタコできかけ・・・(〃>Å<〃)
ケージに入ってる時も、敷物端っこにおいやっちゃうんですよね・・・
どんだけ暑がりなんだか・・・

| えり | 2010/08/07 11:41 | URL |

マー君、おかえり。
退院おめでとう♪

元気そうで良かったです。
うんうん、ビール、そりゃあ美味しいですよね!

| キナポン | 2010/08/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

ヨカッタですe-343

やっぱりマーくんロミくん一緒でなくちゃ!!

酷暑が北海道までも巻き込んじゃってるみたいですね。

ロミくん二重の防寒にはびっくりi-198
風邪引かないようにしてねv-400

| コーンフレーク | 2010/08/07 15:49 | URL |

マーク君、退院おめでとう~♪

ほんと良かったですよね。
ちょっと、この暑さの中で、通院とかも大変ですが、
無理せずにゆっくりと治してくださいね。

| あんじーぱぱ | 2010/08/07 16:17 | URL |

マークン 退院おめでとうございます♪♪\(#⌒0⌒#)/ ♪♪
やっぱりお家がい~ね~
ゆっくりの~んびりお昼ねしてます~
マーロミくんの揃ったこんな姿を見ていると
おかーしゃんもおとーしゃんも 思わずビールすすんじゃいますね^^

| 蘭摩瑠 | 2010/08/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

マーク君、退院おめでとうv-237
ゆくっりお家で休んで、どんどん復活してねv-221

ひろぷりさんも、マーク君とともに、パワーアップですねv-238

| ボバピママ | 2010/08/07 20:21 | URL |

マーちゃん退院したのですねーよかったーーーー!!
hiropuriさんも辛かったでしょう・・・

気分良さそうなマーちゃん・良かったねーーーー!

| 麗 | 2010/08/07 20:56 | URL |

マーちゃん退院おめでとう♪
美味しそうにおやつを食べる様子に安心しました~
良かった良かった(^▽^)

冬バージョンなロミたんもカワユスv-238
お兄ちゃんが帰って来てくれて嬉しいね~
でも風邪ひかないでねw

| kinu | 2010/08/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう~~~~
元気そうでホッとしました!!
マーク君もロミオ君もホッとしたでしょうね!
本当によかったですね!
ばんざ~~~い!!!!!

| rose_edy | 2010/08/08 00:52 | URL |

★ジナパパさんへ~
ありがとうございます!
マークのおかげで、1日中エアコン稼働してます。
この日は夜も蒸し暑かったですから~。


★セシルさんへ~
ついでに、足腰も治ってないかな~とか思ったり。
無理でしたけど。
元気になったはいいけど、腹ぺこアピールも頻繁です。


★kazuさんへ~
いや~~♪山形でも祝杯あげていただけるなんて
うれしいです。


★み~たんへ~
毎日確実に快方へ向かっていたので、安心して
入院させれました。


★はてららさんへ~
日常って大事ですね。
そうなんです!おデブ~になってから、すっかり
暑がりになっちゃいました!脂肪ってすごい保温効果
あるんですね~。
痩せのロミオが寒がりなのも納得です。


★えりさんへ~
レオンがまさにマリウスくんと同じです。
でも、太ってからマークも玄関土間に寝たり、涼を
求めてますよ。
って、同じじゃないか~、うちのは太ってることが原因だもん。とほほ。


★キナポンさんへ~
家でゆっくり伸び伸びしてるマーク見て、ほっとしました。
エアコン効きすぎてて、寒かったけどビールですよ!


★コーンフレークさんへ~
室温が25℃以上になると、マークの息が荒くなるので、
エアコンを24℃に設定。
ワタシも寒くて、1枚多く着たりしてます。
昼の外は30℃前半。でも夜には涼しいので助かります。


★あんじーぱぱさんへ~
通院も毎日じゃないので、良かったです。
マーロミの病院通いばっかりで、飽きてきちゃいました。


★蘭摩瑠さんへ~
マーロミが一緒にいて当たり前~の生活になっているので、
退院後も仲良くしているのを見るとうれしいです。


★ボバピママさんへ~
人間もそうだけど、なんやかんやとやっぱり家が1番みたいです。
悪いことが立て続けに起きたからいいことも連続しないかな~と思ってますが…。


★麗さんへ~
必ず治るというものだから、ものすごい不安ではなかったけど、
マークがいないことの寂しさったら~、はんぱないですね。


★kinuさんへ~
おやつもりもり~ですよ。元気な証拠ですよね♪
ロミオも喜んでたみたいです。
でも、何でも自分のものだったけど、ガムとかマークに
とられないよう必死でした(笑)
寒がり~なくせに服が嫌いなロミオですけど、さすがに
素直に服に腕を通してましたよ。


★rose_edyさんへ~
ほっとして、食欲も旺盛に(笑)
また、こういうことはあるのかも、と気を引き締めないと
だめですね~。


| hiropuri | 2010/08/09 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/708-4b31ebec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT