CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏風邪

昨日もお墓参りでした。
ジョニーのお墓のさらに奥地へ。
昨日も土曜と同じくらいのひどい渋滞…。



でも!!!バイクだったので、渋滞の中スルー!!っとすり抜けながら、
走りました。
お花などのお供えと共に、お風呂セットも持って(笑)



お参りの後、温泉に入ったので、帰りの風は涼しくて気持ち良かった~。






今年、むちゃくちゃ暑い北海道だというのに、夏風邪です。


この数週間、実は夏風邪と闘ってます。
マークの肺炎以来、エアコンをつけたまま夜寝ることも多くて、
シンクロ親子だから、早く治さないと!と、薬飲んでるけど、
なかなか治らない。と、いうかだんだんひどくなっている。

それゆえ、仕事もはかどらない。



こころなしか、マークも朝の咳の回数が増えたような…。
でも、まだ元気あります。


ロミオは、もちろん元気だけど、前脚の指が少し腫れて舐めてました。
左右とも全く同じ所。

恐らく、死ぬほどドアを掘ったせいでしょう。おばか……。

それでも、ランに行けば、イタグレちゃんを追い詰め、
小型犬を追い詰め、飼い主のおじさんに怒られ(おじさんへ…ランなんで
犬は走るもんなんですけど~。ベンチに座っているだけなら公園散歩でも
いいのではないでしょーーーかーーー。)
相変わらずの暴れっぷり。


あまりにも静かだと、具合悪いのか?と心配にもなりましたが、
ただ眠いだけだったようで。







とある日のマークとワタシ。
マーク
遠近法により(笑)マークが小さく見える。


ロミオと違って、静かに外を眺めたり、寝てみたり。
病気のことを除けば、小さい頃から、あんまり手のかからない子です。



ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひいてらしたのですね。
すでに長引いてるようですけど、早くよくなるといいですね
ご先祖様パワーと温泉パワーで、早く治してください

| ジナパパ | 2010/08/15 08:38 | URL |

長引く風邪、体力を消耗しますよね・・・
早く吹っ飛べー!!!!

早くエアコンいらずの季節になるといいですねー。

サルーキの無駄吠え・・・
我家、マリウスは無駄吠えしないんですけど、ファラ&シェイクは警戒吠えしますー。

全体的に、ボルゾイ<サルーキ<アフガンで吠える感じがします。
もちろん個体差はありますけど♪

| えり | 2010/08/15 11:18 | URL |

★ジナパパへ~
鼻水と胃のムカムカがひどい時に薬を飲んで~と、
ちまちまやってるから、ビシ!と治らないのでしょうかね?
まだ、暑いので、寝込むほどにならないで済んでます。

ご先祖様には、こういう時しかご挨拶しないから、無理でしょう(笑)
温泉は、鉄だったので、すごく暖まりました!
真夏の温泉もいいですね~~~。

| hiropuri | 2010/08/16 15:40 | URL |

★えりさんへ~
大抵、お盆とかお正月とかの休みになると、具合悪くなります。
たぶん、ほっとしちゃうんでしょうね。

ワタシもその順でる吠えるような気がします。
アフの後に、ウィにイタかな~?
スルーギは、どうなんでしょうね?

ファラ&シェイクは仲間意識あるから、二人で頑張っちゃうのかな?

マークは、家の中に知らない人が入ると吠えます。
それまでは、絶対に吠えないですね~。
真逆のサルを育てて、本当に個体差を感じます。

| hiropuri | 2010/08/16 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/715-5b635f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT