CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコでびゅう

相変わらず、快適な所を我先に陣取るロミ。
グーグー寝ていると、宅配便がキターーーー!
IMG_5951.jpg




初めて見る、大きく立派なスイカに興味津々のロミ。
IMG_5956.jpg
マークも興味津々で箱の横にはいるんだけど、ロミが必ず最前列に
おります……。左端に足だけ写ってる(笑)


これは、岩手のアリュール王子から、マーク宛に届いたものだよ♪


美味しいスイカが手に入るそうで、とびきりおいしいのをマークにも!って
送ってくれたんです~。


アリュールくん、あんがとーーーーー!!!

マーク、昔は好き嫌い激しく、果物は一切食べなかったけど、
最近はキュウリとか生の大根も食べるようになりました。
ロミオは、全く食べないので、マークと酸っぱい果物が苦手なワタシで
むしゃむしゃ頂きマ~~~ク♪

いつかね、ビッグサルーキズで、マークとアリュールくんで並んでみたいなぁ。
すんごい迫力あるだろうな♪





さて、今日は雨が降りそうなんで、まずはおうちのことをして~、
サイフォンをきれいにしてたら、飲みたくなって、久々に入れました♪
サイフォン
安いコーヒーもサイフォンで入れるとなんでこんなに美味しくなるんでしょ?



コーヒーが割と好きなマーク、匂いを嗅ぎに起きてきました。
コーヒーブレイク





さ~~~って、肉球が腫れ気味のロミオだけど、遊ぶ気満々なので、
雨が降る前に、ランへ行こう!



おとーしゃ…グーグー
と、思ったら、ウルふくちゃんの肩で寝てる!!!


振り返ると、マークもご覧の通り……、顔…埋もれてますよ~。
ででーーーん!


ランに近づくと…見覚えのある子がいるじゃないですかーーー!


シャナイヤ
シャナイヤちゃん♪また少し大きくなったような気がする~。




大爆走~にはならなかったけど、お互い覚えているのかいい感じ♪
こんにちわん
今日もフレンドリーなシャナイヤ&ロミオのコンビ。
来週も会えるね♪楽しみだね♪




ロミオ、とうとう少し肉球から血が出てしまったので、
しばらくランはお休みにします~。
だって、次の日曜日は、コーシングだもんね♪



ランを後にして、向かった先は、コストコ!!


札幌にコストコができて数年…実は、デビューです(笑)
遠いので、滅多に行かないだろうけども、一度は行ってみたかった!

三井アウトレットパークやカインズホームなど、大型店がすごい
多い地域。高速も側だし、ちょっとした渋滞でした。


で、せっかく来たのだから…と、ついつい買ってしまいます。
コストコでびゅう


子どもたちのために、肉・肉・肉!!!と思ったけど、
たいして安くないものにも危うく手を出すところでした~~。




ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん、充実のお盆を過ごされてますね!
私も過去に一度だけコストコへ入店してことがありますが、思いっきり治外法権な雰囲気と、日本のキメ細やかサービスに慣れた身にはまったく馴染めなかった記憶が...。
ロミくん、ランできないのは不満でしょうが、その分コーシングで爆発してくれるといいですね♪

| kazu | 2010/08/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

コストコ~私まだ足を踏み入れてませ~ん
でもダイソンの掃除機とか格安で売ってるとか!そそられる情報があっていつか行きたいー
食べ物は他の人と分けないと凄い分量みたいですね~
危うく買い物しそうになって踏みとどまったhiropuriさん偉い!
私だったら帰ってから落ち込むパターンです(笑)

マーちゃんの検査の麻酔時間かかるのですね、ルークも東大で3時間位待たされました。
良い結果であります様に!

| セシル | 2010/08/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

コストコ好きです!
単価が安~い、なんて思って買っていると
量が多いからすごい金額になりますけどねっ!

ロミオ君の足お大事に
ベストコンディションでコーシングできますように‥。

| デュークの母 | 2010/08/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

コストコ楽しいですよね!!
我が家もコストコ大好きですよ(^u^)
でも入会金も更新料も高いですよね…(^^ゞ
うちも、行くとなんだかんだ買い物して
結構な金額になっちゃいますよ。
試食の豊富さが魅力ですよね!

ロミたん、早く足を治して
来週に備えてね~~

| ジナパパ | 2010/08/16 10:29 | URL |

★kazuさんへ~
治外法権…そんな感じしますね。食品関係は、お菓子とお酒以外、国産ものも多かったし、
パンなどは店内で焼いていていいけど、品物は全体的に意外に種類が少ないのですね。
アメリカのスーパーやコンビニでお買い物とかしても、コストコみたいにドカ!としてて、
種類も少なかったですよ。
日本は、本当に繊細だな~と思います。だから職人も育つのでしょうね。
とりあえず、会費ぶんくらいのお得感を得られるのか、1年で試してみます~~。

ロミ、ラン禁止にしているのに…ウルふくちゃんとチャリ散歩行っちゃってます。
フリーランと違って、横っとびとかできないから、フリーランより負荷がないとはいえ、
どうなのかしら??
前回、スタート時に立ち寝して走りませんでしたから…爆発するかしら?(笑)

| hiropuri | 2010/08/16 16:20 | URL |

★セシルさんへ~
ダイソンの5000円引きクーポンもらったけど、うちの掃除機、まだ元気…。
興味あります~~~。でも、買い換えするほど、贅沢できない~~。ちぇ~~。

そうなの!!食べ物、冷凍庫がたくさん入らないとまとめ買いできません。
食べきれず腐らせたら、逆に損ですもんね。
お近くなら、セシルさんと一緒に行って、はんぶんこしたい~~!!!
外国人がたくさん来てました。あり得ないくらい買ってました、さすがです。

マークみたいに、大きいと、いろいろと不便ですね。。。
グレートデンとか飼われている方って、どうしているんでしょうね?

| hiropuri | 2010/08/16 16:26 | URL |

★デュークの母さんへ~
ようこそ~~♪こちらからもお邪魔させていただきますね!!

コストコお好きですか?お勧めのものとかあります?
攻略方法、ぜひぜひ教えてください~~。
洗濯洗剤一つ買うのも迷っちゃいましたよ~。

でも、腐らないものなら、まとめて買っておくと楽ですよね。
近所だったら、魅力的だけど、我が家からえらい遠いので、
行くときには、どどーーんと買わねば!と思ってます。

ロミオ、元気なんですよ~。冬も氷で切っても爆走してるから、
これくらいたいしたことないのでしょうけども。

デュークくんも早く肉球治って、大好きなコーシング楽しめる日が
来るといいなぁ。やっぱ、走ってる時って生き生きしますよね!

| hiropuri | 2010/08/16 16:32 | URL |

★ジナパパへ~
ジナパパのうちからなら、行きやすいですかね?
TVとかで観てて、興味あったので入ってみたけど、店内に何があるのか
見るだけで精一杯でした。
ジナパパ家では、どんなものをよく買うのですか?

大きなピザとか超魅力的♪食品コーナーに1番長くいたかも(笑)
コストコでまとめ買いの前に、冷凍庫買わないとだめだ~(爆)

ロミオって、走ってる間は痛いのとか忘れているんじゃないか?と思います。
コーシングは、楽しく走れれば~と思ってます。

| hiropuri | 2010/08/16 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/716-aac2fd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT