CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちょまえ~♪

前にルーターを買い換えたおかげで、PCの調子がおかしいと書いた…

ような気がする。

ipadのためにルーター買い換えたせいじゃ~~!と、ipadの

虜になってる我が家の大黒柱に吠えたが、おかげで大事な写真の存在に

気づいて、ちゃんと整理できた。




ので、もう吠えない。。。




大事な写真♪これこれ♪

生後1ヶ月半頃のロミオのスタック(笑)お里が送ってくれたもの♪

スタック
いっちょまえ~に、おすまし顔♪

グリズルっぽい富士額があったのが懐かしい。

面影…あるのかないのか、わからん。

でも、それなりにかわいい。




それが、まさか、こんな風になるなんて。

この超ブレブレ写真。先日のリビングで爆走中のロミオ。

キックターン

まさか、大人になって空中を飛ぶサルになるなんて、予想した?





マーちゃん、体調不良信号の咳がひどくなってきた。

これから下降線なんだろうな…と思うと、かわいそうになる。

薬、全然効いてない。

土間とベッドを行ったり来たり。

暑そうなので、アイスノンで冷やしてやったり。

精密検査間近なんだけど…。

ガンバレ、マーちゃん!!





困ったついでに、今朝、迷い子猫が日陰の茂みの中で鳴いていた。

母猫が探しにくるだろう、と思っていたけども、夜中になっても鳴いている。

どうしたもんだろう…。

(追記・明るくなってから、やっぱり心配で粉ミルク片手に探しにいったら、もういなかった。
    
 明け方、他の猫の声もしてたから、迎えにきたか?)




ワタシ、全然寝れない。目が覚めて、寝れないよーー。






ブログランキング参加中

レオン マーク ロミ 会いに来てくれてありがとう♪
みなさんの応援でこれからもがんばりマーク!


応援ぽち!っとおねがいします。
  

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミたんの富士山、懐かしいですね!!
はじめて(写真ですが)ロミたんを見た頃を
思いだします(^u^)

マーちゃん、咳の具合はどうでしょうか?
万全の体調で検査に臨んで欲しいですけど…

| ジナパパ | 2010/08/17 10:33 | URL |

ロミオ君にも富士額があったのですねー♪
本当にサルーキの毛色の変化って面白い!!

今、シェイクの色が不思議ですー。
シルバーグリズルに、薄茶が混じってるの。
何グリズル??今後の変化も楽しみ~♪
多分ファラは濃淡の変化はあれど、グレイグリズル(笑)のままかと。
シルバーでもブラックでもない・・・まさにグレイ・・・

マーク君の調子が上向いて、万全の体調で検査に挑めますように・・・

| えり | 2010/08/17 20:52 | URL |

ロミたんの1ヶ月半可愛い~♪
最近毎日お隣のゴールデンパピーを見ていて、こう見るとやっぱりサルーキは骨格からして細い~(当たり前~)
ロミたん足大きい!!
そして富士額だぁ~^^


マーちゃん体調どうかな?
咳が出てきているのは まだ肺炎が完全に治った訳ではないのね・・・
まずそちらを優先して検査したほうが良いですよね
検査に耐えられる体力つけないとネ!!

| セシル | 2010/08/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

★ジナパパへ~
富士額、ミッキーマウスみたいでカワイイから好きなんですけどね~。
なくなっちゃいましたね。。。

検査後のマークは、疲れたのか寝てばかりです。

| hiropuri | 2010/08/19 09:40 | URL |

★えりさんへ~
レッドグリズルとかになったり~~なんて思いましたが、そもそも赤毛じゃない。
サルーキって、カラーバリエーション豊富だし、グリズルは特に毛色の変化が
顕著ですよね。
シェイクは、ディアグリズルになるのかな?
ワタシ、シルバーグリズルが結構好きです。ファラちゃん、ちょいと薄くなって
シルバーになったら、個人的にはうれしいかも~♪

検査前より検査後の方が、元気ないです。今朝もぼ~っとしてて、ご飯の時だけ
張り切ってましたけど。

| hiropuri | 2010/08/19 09:47 | URL |

★セシルさんへ~
かわいそうな子ども風の顔してますよね。それに騙されると大変です(笑)
パピーの時は、他の子と見分けがつきにくかったのに、大きくなると
差があっちこっちに出てきますね。不思議です。

マーク、まだ肺に白いのが写ってました。抗生物質はもうしばらく継続で~す。

| hiropuri | 2010/08/19 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/718-cf34e780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT