CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ再検査

朝、ガウガウ遊びするほど元気になったマーク。

この前、エアコンばかりだと体によくないから夜中に窓開けて頑張ってもらったら、咳ひどくなった。
夜中は長袖でもいいくらいに涼しいけれど、風がないので、夕べはエアコンつけて寝たから、楽だったみたい。

不思議とワタシの夏風邪も山を越えました。

朝一番に検査のため病院に入ったマーク。
朝ご飯抜きで。と、先生から言われていたので、マークはとにかくお腹空いて、仕方がなかったみたい。

悲しいことに病院慣れしてて、近頃はレントゲンもおとなしく撮られ、ガラス室にもすんなり入り…。
どうしてぼくだけ置いていくの?っていう顔してこちらを見てるようで、離れがたかった。

夜に迎えに行きます。
原因がはっきりしてもしなくても、結果を聞くのは怖いです。

マーちゃんいないと、やっぱりワタシだけが分離不安。
それにしても、落ち着きません。


気持ちもシンクロ親子しているのでしょうか???

| マークの闘病 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃんいよいよ検査ですね!

良い結果が聞かれますよう祈ってます☆

| セシル | 2010/08/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

私も遠く西から応援しています!!!
遠すぎて遠すぎて、この距離がもどかしい・・・

でも、空はどこまでも繋がってる・・・
今日も快晴の青空を見て思いました。

| えり | 2010/08/18 14:32 | URL |

ついに検査ですか!
とりあえず、体調がいい状態で検査に臨めたようで
安心しました(^v^)
マーちゃんファイト★

| ジナパパ | 2010/08/18 15:02 | URL |

置いていくのはつらいですよね!

いい結果がでて、いい治療法がみつかるといいですね!

マーク君、がんばってね!

| rose_edy | 2010/08/18 23:48 | URL |

★セシルさんへ~
ありがとうございます。良くも悪くも知りたいことがわかりました。
今まで、いろんな修羅場を乗り越えてきたから、今回は結構冷静です。

| hiropuri | 2010/08/19 09:50 | URL |

★えりさんへ~
日本は小さい国なのに、ワタシたちには広いですね。
そう考えるとネットってすごいですね。。。

| hiropuri | 2010/08/19 09:53 | URL |

★ジナパパへ~
マークは、とっても頑張ってくれてます。
でも、もうおうちで伸び伸びしてますよ。
かわいくて仕方ないです。

| hiropuri | 2010/08/19 09:54 | URL |

★rose_edyさんへ~
マークを車に乗せるのに先に病院から出たのに、診察代を払うため、まだ中にいた
ワタシを探して病院へ戻ってきました。
も~~、そんなことされたら、もう置いていけないですよ。
マークにはいっぱい謝りました。わかってるかな?

| hiropuri | 2010/08/19 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/719-06eb6b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT