CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたん、記録更新♪

moblog_12d81456.jpg
moblog_48101b3a.jpg

コーシング、終わりましたーー。
今日はまずまず、体に優しいお天気でした。
マークは寝ながら、弟を陰から応援してました。
今日も元気です!!


ウィリー、オルトも参戦。
シャナも体験走行で、いきなり走りました!

多頭練習走行で3サル、1ウィで遊ばせてもらい、帰りは
ロミオがシャナを狩り、ドッグラン状態…(-_-;)



ロミたんの目標は80mを6秒前半。

朝チャリ引き→練習走行→1本目走行→ドックランで爆走
→2本目走行→多頭練習走行。
疲れてだめかなーと思ったけど、1本目でやりましたーー♪
ぎりぎりだけど、6.4!!
大型サイトハウンドクラスで1位をゲット!あざーーす!
最終目標は6.2~1なので、来年達成できるといいなー。

心配された、スタートになっても走らないわけがわかりました。
ドッグショーでステイを教えてしまったから!
ステイポーズでリードないのに、じっとしてる。。
ルアーが動いているのにーーー。
ある意味、いい子になったけども、コーシングではまずい!!
ワタシが1歩出ると、いいの!?と、いきなりダッシュすると
いうこともわかったので、なんとかこの問題はクリアしましたが。


11月の那須高原での全国大会は、今年も行けないなー。
ファイナル権獲得しても、去年はまだ1歳になってなかったから、もともと
出場資格なかったんだっけ(笑)

今年は、仕事休めそうにないし、マークもどうなのかわかんないし。
いつかは、行ってみたいもんですねぇ♪



今年はもう予選終了で、10月17日に練習会があります!
ビギナー大歓迎!スタッフも親切で熱意があります!
ロミたんと多頭レースで遊ぶもよし!
いつもより、参加費も抑え目だそうですよ♪

うちの子、走らないーなーんて、やってみないとわかりませんよ。
興味のある方、ぜひぜひいらしてねーー。




パソコン、直りました。プリンターも。
もうだめだーーと思ったら、神の手が!!
ウルふくちゃん、あざーーーーす!!

あぁでも、アプリケーション入れるのめんどいなーー。
やっておいてくれないかなーー。


| ルアーコーシング | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/738-737185cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT