CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでだろ?

↓アップし終えたら、マーちゃん発作おきちゃって徹夜でーーす。


土間に移動して寝たと思ったら、頭もとにあった靴をがっちり噛んだまま
発作でした。
ちょっとくらいじゃ、取り出せないすごい力。

時間も長めだったね…。
おさまってから前脚などのダメージが心配だったけど、意外になんともなかった。

でも、へそ天してて気持ちよさそうに寝てたのに、発作だなんて、
なんでなんだろう?って、思う。


あー、眠い。ロミたんとランへ行けるのだろうか?

| マークの闘病 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃん心配!!って思ったけど↑回復して良かった^^

靴咥えていて良かったのでは???
あ・・靴が壊れちゃいますものね・・
まだ私が独身の頃 いわゆる引きつけ(?)を起こす子がいて
舌を噛まない様に割り箸を咥えさせた事がありました
マーちゃんには繋がらない話かしら?

| セシル | 2010/09/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
たまたま靴のところに頭がいってたみたいで。
てんかんの場合は、噛むのよくないんですよ。ひきつけというものとまた違うのかな?
でも、無理して取る方が刺激を与えるから、発作のときは、ただ見守るしかないのです。
むしろ、頭をゴンゴンぶつけたときの外傷の方が怖いですよーー。

| hiropuri | 2010/09/19 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/745-a2c37b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT