CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一難去って、解決~♪

いやーーー、外付けハード直せた~~~♪
サーバードライブも実は見れなくなっててどうしたもんか?と思ってウルふくちゃんに
泣きついたら、なんとか直してくれたーー。

わっはっは!快適、快適、パソコンライフ。


マーちゃん、発作の後のわりに元気よく、お散歩もいつものベリーショートコースから
ショートコースを自ら選択して、歩いてたんだって。
立派なうんぴ~も朝から4回もしたらしい。

らしい、というのは、ウルふくちゃんが全部やっておいてくれたから。
徹夜のワタシ、さすがにお日様出てきたら、いき倒れてしまって、何をしても起きなかった
くらい爆睡してたそうです。

やっと、ロミちゃんをランで遊ばせる気力と体力が復活!


元気になったから、バイオハザード4を観に行きたいなぁ~~。
3Dだなんて、迫力ですよね!行けるかしら???

| 未分類 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃん、元気回復したようで安心しました~
(もちろんパソコンも)
ウルふくちゃんさんの力あっての復活ですね!

バイオハザード3ですか!
hiropuriさん、ゾンビ好きなんですか?
今度、ゾンビ談議に花を咲かせましょう(^v^)

↓の日記
今年は鮭の漁がよろしくないから
生イクラもちょっと高いらしいですね!
でももうそんな季節かぁ~
食べたい!

| ジナパパ | 2010/09/18 12:18 | URL |

パソコン直って良かったですね~
我が家は仕事では使いませんが無くてはならない物ですよね

マーちゃんも元気なうんぴ~良いですね~♪
ルークもモリモリなのすると「良し!」なんて思います^^
今、後ろでソファ掘ってますから更に元気みたいですけど^^;

バイオハザード3良いですね!3D!!怖い物体が襲って来るのがすぐ側で見れるんですねー
私も行きたい!!!
行ったら感想聞かせてくださぁ~い♪

| セシル | 2010/09/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

マーク君もパソコンも快適でよかったですね~
ウルトラふくちゃん、頼りになりますね!!

バイオハザード3、私も見たいです。
あの。アクションを3Dで見たら気持ちもスカ~っとしそう!

| rose_edy | 2010/09/18 23:33 | URL |

★ジナパパへ~
PCは、ある程度は自力でできるけども、やっぱウルふくちゃんに頼らざるを得ないですぅ。
もう、あっちもこっちもデジタルな物がおかしくなっちゃって、参りました。
知らず知らずのうちにパソコンに結構頼った生活してるなーーと思います。

バイオハザードはどっちかというと、ウルふくちゃんが好きです。
これを観た後、夢でゾンビに襲われたのが楽しかったらしく…理解不能。。。

昔のゾンビも怖いですよねーーー!!エイリアンとか観ても、ついつい、頭狙え~~!とか
思ってしまいます(笑)

今年は、米以外、食べ物全然だめですねぇ。。。イカも不漁らしいし。。。
イクラ、去年より100g100円高いです。でも、食べたかったのーーー!
もう、無理だ。

| hiropuri | 2010/09/19 20:15 | URL |

★セシルさんへ~
一時はどうなるかと思いましたよ。過去に自分から放出した静電気で
ハードを一発で死なせた経験あります。
うる星やつらのランちゃんみたいに、青い電気が指先から出たこともあります。
これ、本当に自分でもびっくりした!!

あ、わかるわかるーー。うんぴ~は健康のバロメータですよね!
あはは!ルーちゃんの掘ってるところ想像しちゃいました~~。

バイオハザード、観てきましたよーーー!
続編も作るんでしょうね、きっと。

| hiropuri | 2010/09/19 22:28 | URL |

★rose_edyさんへ~
バイオハザード、1~2回、びっくりしたシーンありました。
本当に映像って進化してますね!!
ただ、あの眼鏡が疲れます。耳が痛かった~~~。
3Dを観るなら、バイオハザードはいいですよ。

アリスになれたら、いいですけども、子どもには見せたくない
残酷な感じのシーンも多くって。

| hiropuri | 2010/09/19 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/746-e5abe6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT