CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモかわいい1歳児

ロミオって、時々、寝言いいます。
「ゥ!ゥ!」ってパピーみたいなかわいい声で。
きっと、夢の中でわんちゃんと遊んでるんだろうな~~。


最近は、ちょっと威張りん坊になってて、自分より弱そうな子だと、
サルパンチ食らわします。う~~ん、困る!!
サルーキなどのハイパーなサイトハウンドの子と走らないと全然体力を
消耗しません。
まだ1歳、有り余るパワー、仕方ないかぁ。
かわいいです
「遊びたい」「出して!」以外の要求を滅多にしない。
おなか空いても、くれくれ~って言ってこない。
ほんとに、頭の中は「遊」って言葉で占めてる。

でも、なくてはならない、我が家のオモかわいい隊長です。


時々、おしゃぶりしながら白目向いて、いっちゃてて不気味だけど……。
不気味です…

ワルーキなチビッツ、今日も元気まるかじりです!!
雨降る前にランに行こう~~♪

| わんこ | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二番目の子ってはたから見れば立派な大人なのにいつまでたっても幼く感じますよね!
おしゃぶりしながらおねんねは、ロミオ君にしゃぶりつきたくなるくらい超かわいい~~!!

| | 2010/09/23 11:07 | URL |

ロミたん、可愛い寝言なんですね~。
うちのジーナの寝言は、ブタみたいに
フゴフゴ言いますよ(笑)

| ジナパパ | 2010/09/23 17:30 | URL |

★rose_edyさんへ~
マークはわりと大人の落ち着きが小さい頃からあったので、ロミオの
ちょろ松ぶりには、ただただ笑いが。
本当によくぞここまで真逆な兄弟、仲良くやってるもんだな~~~と思います。

ロミオ、かわいいですか?ありがとうございます。
遊ぶために生まれてきた子って感じなので、寝てる時は天使ですよ(爆)

| hiropuri | 2010/09/27 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

★ジナパパへ~
えーーー!?ジーナちゃんの寝言、フゴフゴなんですか?
イメージと違いすぎですよ~。それ、ロミオなら似合いそう。
ロミオって「ァン!ァン!」とか、寝言は本当にパピーみたいで
かわいいすぎで、その時だけ、天使です。

| hiropuri | 2010/09/27 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/751-9c94ded0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT