CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てたいのに捨てられない

マーちゃんに買ってあげた、巨大しろたん。
時々、振り回したり、マウントしたりして、多少はばっちくなったけど、
ちゃんと洗って綺麗にしてた。


でもね…ロミオが来てからというもの、しろたんはすっかりロミオの物。


ヒレの部分をおしゃぶりするのが、寝る前の習慣。日に何度か…。


しかし、さすがにヨダレ焼けで、ヒレだけ茶色くって、お見せするのも
恥ずかしい物体になってしまった。
どんなに洗っても、ヨダレ焼けは取れない。


う~~ん、新しいの買うの、どうせヨダレ焼けするんだし、もったいないかな?
と思ったけど、そこはやっぱり、親心。
小さいのを買って、車に積んでおけば、旅をしても、ロミオうれしいかな?って、
やや小さめしろたんを買いにマザーグースに行ってみたら、あらまぁ~、
巨大しろたんが、ちょっと汚れありのため、20%オフ。

やや小さめをやめ、家用の巨大しろたんの買い換えを決意!


ここからは、ロミたんの強力なヨダレによって、超汚いしろたんの
生々しい画像につき、心臓の悪い方はご遠慮ください。




ほら~~~♪見てみて、この白さ!このふわまる~な形!
こんな小汚い(いや大汚い)のより、ロミオも気に入るはず!
しろたんず
比較その2
比較その1



では、ロミたんもどうぞ~~♪
おしゃぶりは…

って、おいおいおーーーい!


汚いだろうが、形が変だろうが、ロミたんは、しろたんが好きなのではなく、
このおしゃぶり専用しろたんが好きなんだ、ということに気づかされたのでした。
ねんね


あーーーーん、大汚いしろたん、捨てれないじゃーーーん!ばかばかロミーー!!





ところが!!!

マーちゃんの前で振り回してみたら、あら、まぁ
マーちゃんテンションアップ!
うれしさいっぱいマーク
アップ!

こんなにはりきって振り回すマークは超久々!
満足♪
綺麗好きのマークには、綺麗な物がよく似合う♪


いつもロミオに遊んでる物を横取りされるからね。

さすがのロミオもマークのテンションの高さにおそれをなしたか、途中から傍観者。

初めてこのぬいぐるみを買って帰ってきた日は、びびって2日ほど近くに寄らなかった
マークだったのが信じられないでしょ?

| わんこ | 05:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろたん、新調したんですね!
同じヤツがまだ売ってるなんて安心ですね。
でもロミたんには昔からの相棒の方が
よかったのかな(^u^)
そういえば、僕も昔、古くて汚くなった
ぬいぐるみを大切にしてましたよ★

| ジナパパ | 2010/10/01 09:48 | URL |

人間の赤ちゃんもお母さんのおっぱいが分かるそうですよ~
ロミたんも見た目より慣れ親しんだしろたんなんですよーきっと♪

しろたんが返って来てマーちゃんも良かったねー
しかも新品でv-352
今度はロミたんに取られないよーにね♪
それにしてもしろたん大きいですね~
サルーキが部屋に4頭・・・みたいなw

| sara | 2010/10/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

ずっとお友達だった子の方がいいなんてe-446
なんだかその気持ちわかるよ~ロミオ君♪
ホント、子供と同じですよね!!
同じモノでも「代わり」にはならないんですよね~。

そのしろたんに寄り添うロミオ君可愛いe-446
そして、振り回してるマーク君!イイネ!!e-287
ひとりにひとつずつ、しろたん~♪

| えり | 2010/10/01 10:35 | URL |

マーク君、はっちゃけてますね(●^ω^●)♪
マーク君も新しいもの好きですかね♪
ボバンも新しいの好きですよ!
どんなものでも絡んできますね(;^_^A
でも最終的には、お気に入りに戻るんですが(笑)

ロミオ君は、あのチュパチュパできるのが好きなのね(*´艸`)

しろたんのおかげで、ウキウキなマーロミですね(V^-°)

| ボバピママ | 2010/10/01 14:26 | URL |

Re: タイトルなし

★ジナパパへ~
ヒット商品なのか、季節事にいろんなしろたんが出てます。
ついつい歳も考えず、グッズを買ってしまいそうになるほど癒されます。
肌触りの良いのが売りなので、新しいのは最高です。

ロミオの汚れは、かなり強力でーーーす(爆)

| hiropuri | 2010/10/07 04:49 | URL |

★えりさんへ~
新しい物好きのロミオだしたが、意外な結末でした。

マークもおもちゃの中で、大きめのぬいぐるみが好きなので、
結果オーライでした。

| hiropuri | 2010/10/07 04:55 | URL |

★ボバピママさんへ~
新しいおもちゃを見る目がきらきらしてますよね。
すぐに飽きちゃうんだけど。わんこは永遠の幼児って感じでしょうか。

お恥ずかしながら、もうすぐ2歳になるというのに、おしゃぶりは日課です。

| hiropuri | 2010/10/07 04:57 | URL |

★saraさんへ~
めっちゃ、コメ返し遅れてごめんなさい!
変な所に頂いたコメントが格納されていることに今日気がつきました。

誰も教えてないのに、生命とは不思議なもんですね~。
もうすぐ2歳…立派な男子になるはずなんですけど、おしゃぶりは日課で(笑)
車では、ドアをしゃぶっていることが発覚!
やっぱり車用も買わないと、ドアがヨダレ焼けしそうです。

ほんと!4サルサイズですね!あと、2頭生サルいても気にならないって
ことかしら。

| hiropuri | 2010/11/07 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/753-9fdda269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT