CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさです

久々に登場~のレオンです。相変わらず、元気!!ありがたい♪
レオちゃん
本当は、シェルティオフ会に行く予定だったんだけど、ワタシの体調不良と
1シェル+2サルが、ワタシの周りに寄り添ってくれるのはうれしいんだけど、
なかなか寝付かず。
おかげですっかり寝不足なのと、長袖4枚に靴下履いて寝たというのに、
ものすごく寒くて更に体調が悪化。で、キャンセルになっちゃいました。

雨の中のオフ会だったようです。
ワタシは、朝から夕方まで寝込んでおりました。


北海道、えらく寒くなりましたよ。外も上着なしでは辛いです。
とうとう、エアコンで暖をとってしまいました。
レオンには、過ごしやすい気温だけど、寒がりなワタシとロミオには
少々辛いかも。


そういえば、こちらのお坊ちゃまも写真アップするのおひさでしたね。
伸びてマーーク♪
伸びマーちゃん
夕べ、腸内粘膜と共に軟便。ちょいと、ストレスがあったせいか?体調不良か?
それでも、寝る前には、珍しくロミオに遊ぼうポーズなんかして。
2サル+2ヒトで狩りごっご!体調不良でも、マーちゃんが元気だと、
ワタシもがんばれちゃいますね~~。最後は、息切れたけど…。


いつぞやのマーちゃん。今朝もロミオとダブルでへそ天。
へそ天マーちゃん
こういう姿見ると、一緒にゴロゴロしてたくなりますが、溜まった仕事を
片付けなければならず…、残念!

| わんこ | 03:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん、体調は大丈夫ですか!?
季節の変わり目で、今年は特に、一気に寒くなったから
体調管理も大変ですよね!
お気をつけてください~(^v^)

| ジナパパ | 2010/09/27 08:52 | URL |

お体、大丈夫ですか!!??
こちらも、一気に寒くなりましたが日中暑かったり
体調管理が大変です。

レオン君9歳とは思えないくらい若々しい~~
マーク君も元気でよかったですね!

| | 2010/09/27 21:37 | URL |

★ジナパパへ~
夜もウルふくちゃんに、ゾンビ化してると言わせるほど、そこらへんで行き倒れてました。
ご飯用意して食べたら、もう記憶喪失でした。
今朝も調子は良くなかったのですが、前日よりも良くなってます。

マーとシンクロするから、早く治さないと~~。

| hiropuri | 2010/09/28 01:22 | URL |

★rose_edyさんへ~
寒さと鼻水がひどかったです。無理して雨の中、オフ会に行ってたら熱も出してたと
思います。
とにかく、寝ました。マーロミも寝不足だったおかげで、邪魔されることもほとんどなく、
1ヒト&2サルで、いつまでもどこでも寝てましたよ。
いまは、ずいぶんと良くなりました。ご心配をおかけしておりますね。

レオンは、昔ほど速く走れなくなりましたけど、きびきびした動きと愛想の良さは
健在です。
今年の健康診断まだ行ってなくって、そのうち行かないとですね~~。

| hiropuri | 2010/09/28 01:26 | URL |

レオン君本当に若々しい!!!

今TVでまさに「風邪患者急増!!」ってやってます(汗)
一気に夏→冬な感じですし、疲れもたまってらっしゃったら尚更抵抗力も下がりますよね・・・

最低限のことだけされて、ご自愛くださいね~。

| えり | 2010/09/28 12:04 | URL |

マーちゃんへそ天、ベットの上ですね~一人で上がってのへそ天ですか?
元気な証拠ですね♪安心しました♪

そのご回復なされました?
寝不足だったり色々大変ですから寝れる時に寝て元気を取り戻して下さいね~
一家の源は元気なママなんですよねー hiropuriさんふぁいと!

| セシル | 2010/09/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

★えりさんへ~
レオンに会って、元気に甘ったれてくれると、最近はホッとします。
お腹周りは、だらしなくなってきてますけど(笑)

急に寒くなりました。
肌も乾燥もして、秋を感じます。もうすぐ、雪か…と思うと
辛いですね~~。

| hiropuri | 2010/10/07 04:39 | URL |

★セシルさんへ~
一人で上がることもあるけど、抱っこして連れて行くこともあります。

少しは良くなりましたが、鼻水がぁ。

とはいえ、仕事も山で今も合間にレスを…(気分転換)

| hiropuri | 2010/10/07 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/754-ad8bff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT