CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省…

マーちゃん、発作起きちゃいました。

今日、起きる予感してました。
たぶん…ワタシが悪いんだと思います。大反省です。
マーちゃんにいっぱいいっぱいごめんねを言いました。
通じてるかなぁ…?


食欲はばっちり!なんだけど、脚の調子はちょっとだけ戻っちゃいました。


ロミたんは、サルチームと爆走できて、夕飯の以外は、寝てます。

| マークの闘病 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT