CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩&笑いの神

こんにちは。

昨日から、肉体がボロボロで、早々に眠りについてしまいました(わんこ布団で)。

が、朝起きてもあっちこっち痛くて(切れてないアキレス腱もケンケンしすぎて

やや痛みがあり)脳みその疲労も取れてなく、さすがのワタシも

オーバーワーク、オーバーヒートである、ということを認識。




精神衛生上も良くないと、早退してマーロミと寝てしまいました。

ロミたんは、ワタシの懐にぴったりくっついて来るので、ぬくぬく&癒しオーラを

くれ、親孝行してくれました。



ロミたん、夕べも笑いの神が降りてきて、疲れてヒーヒー言ってたワタシを

笑わしてくれました。



サルパンチされて、マーちゃんがロミたんを追い始め何度も転ぶ。

膝立ちで、必死にマークが倒れないように、支えたりスライディングしたりなワタシ。

「もーー!ロミ!マーちゃんにパンチやめなさーーーい!」と激怒したい

心境の時、爆走して満面の笑みのロミたん、今までトレーナーを着てたのに、


すっぱだか!!!


足元に脱げたトレーナーがあり、激しい爆走の途中で、服が上手に脱げてました。

久々に笑わしてもらいました。

雪の中を走ると、こういうことがあるんですけど、室内ですよ。




ロミたんには時々、笑いの神が降ります。

おかーしゃんの怒りを買っても、一瞬しょぼんとしてはみるものの、

すぐに上機嫌。

心身共に、ロミたんみたいになりたい今日この頃です。




今日は、みぞれ&強風です。もちろん、暖房つけてます。

雷も鳴って、隣町の石狩市では竜巻発生だそうです。

明日は雪が積もるという予報。

明日こそ、外には一歩も出たくないです。

松葉杖って、滑ります。外が怖いです。

| わんこ | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレーナーが脱げちゃうなんてi-198私の想像の範囲を超えたロミくんの爆走ぶりなんでしょうねv-411
動画のチャンスを期待してやみませんe-51

先ほど石狩市の竜巻のニュースを見ました。
いきなり真冬ですね。
関東平野は北から強風が吹き付けています。

ほんとにただでさえ不安定な松葉杖、雪歩きはどうぞお気を付けて。

| コーンフレーク | 2010/10/26 22:29 | URL |

疲れているときにワンズと寝ると気持ちいいですよね。
あったかいし。
ところで松葉杖、スパイクがついてればいいのにというか、元気な足一本でつく事自体、雪上や氷上はきびしいでしょうから、
気をつけてくださいな。

| manbow | 2010/10/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん、たまには休憩も全然OKだと思いマーク!^^
ゆっくり息抜きできたみたいで良かったです。
ロミたんはすっかりhiropuri家のお笑い担当ですね、そういう存在がひとりいると家の中が明るくなりますよね。
キャロもしばしば笑いをもたらしてくれるので、空気が良い具合にゆるみます^^

雪道って普通の人間でも歩きにくいのに松葉杖って想像を絶します・・こういうとき雪国の不便さを痛感しますね。。どうぞお気をつけて!!

| kino | 2010/10/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

★コーンフレークさんへ~
動画がんばります!普段服来てて、急に着てないと、すっぽんぽん!で
笑ってしまいます~。
ワタシもマークの時はここまですごくなかったので、想像もしてませんでした。
ロミは、出会った日から、大物(体はちっこいけど)になりそうな予感はありました♪

コーンフレークさんのお言葉をしっかりと受け止め、超慎重に通勤したのに、
2度も転倒しちゃいました。もう、避けられなかったというか…。。。
再入院にならなくて良かったです。

| hiropuri | 2010/10/28 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

★manbowさんへ~
なんだか、ワンといるとすごーーーく眠くなりません?
寝るつもりないのに、癒しオーラ出てるとしか思えないです。

北海道なのだから、病院もオプションで滑らない松葉杖とか用意して
欲しいです。
本当に、お年寄りが転んで骨折とか、わかる気がしました!!!
ある意味、将来や体の不自由な方に対していい経験だった、とは思います。

| hiropuri | 2010/10/28 19:36 | URL |

★kinoさんへ~
キャロたんもお笑い系?うふふ~♪美人だから、お笑いしててもかわいいかも♪
息抜きといっても、ほんの3~4時間くらいですが、仮眠取れたので、
少し楽になりましたよ。
毎日、足をカバーして移動してるから、筋トレしてるみたいにドドーーーー!と
疲れます。

老人や体の不自由な人には、本当に世の中って住みにくいって思いました。
雪国だと、なおさらかも。

| hiropuri | 2010/10/28 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/779-bd6c88e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT