CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬にむかって

雨です。

ディラーから、タイヤ交換予約いいですか~?って電話きたけど、
タイヤは自宅…。車にも運べませんし。


雨が小降りになって、例のごとくウルふくちゃん2台分のタイヤ交換開始!
ありがとーーー!!
ワタシは、お手伝いができないので、少しは労おうと、大好きなカレーを
作って待っていました。



途中でかなり降ってきて、とうとうみぞれ。
あられ
なんとかタイヤ交換を終え…


一仕事終えた、我が家の男手は、雨で散歩に行けず暇だった
マーロミと一緒にお昼寝してました。お疲れさま~~。
マーロミは、お昼寝ではなく、ふて寝といいます(笑)
お昼寝かふて寝か?
ロミたんは、かい母さんから頂いたセーターがいい塩梅。
お尻まですっぽりで暖かくてまんざらでもない様子。

| わんこ | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT