CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビになったⅡ

ゾンビ状態、再び。
いや、ゾンビというより、スライム。

熱が40度出て、体中の痛みに悪寒。
フラフラ、意識もうろう。当然、何も食べれず水分だけ。
24時間以上、こんな状態で、脳細胞が死ぬと思い、
車で病院までなんとか行きました。

インフルエンザの検査、初めてされたけど、痛い。
でも、インフルエンザじゃなかった。
そんな人混みに行く生活できないから、かかるわけもないんだけど。

今日は、熱が37度代に下がって、スライムから
ゾンビへ進歩。
多忙な時期、仕事を休むのは勇気がいるが、行っても
役立たず…。

なんでこんなんなったのか?
風邪、治り初めていたのに、おかしーなー。

さすがにマーロミもワタシにあまりちょっかいかけて
こなかったので、かなり寝ることができた。

| 未分類 | 08:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん疲れが溜まって免疫力か落ちてたのですね・
無理は禁物です!
栄養とって休息が必要ですよ~
お大事にして下さいね・

| 麗 | 2010/11/19 09:39 | URL |

大丈夫ですか??
心配ですけど、なんとかゾンビになれて
良かったです。

…ていうか、スライムとゾンビ、どっちが
マシなのかあまり想像できないのですが(^^ゞ

お疲れで免疫力が落ちている上、今の風邪は
なぜかまたぶり返す傾向にあるような気がする
ので、今のうちに十分休んで下さいね。。。

| ジナパパ | 2010/11/19 09:52 | URL |

疲れが溜まってかなり酷い状態ですね
風邪は万病の元です 早く良くなりますように・・・

コラーゲンは体力まで回復しないのかしら?
それよりも酷い疲れなのかしら?
コラーゲン呑んでいてスライムだったのかも?
はぐれメタルみたいに素早い動きが出来るようになりますよう祈ってます^^

| セシル | 2010/11/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

スライムの気持ち、わかりますよ~
っていうかゾンビ仲間ですね、今朝から扁桃腺腫れてます。
hiropuriさんもビタミンCとって早く治ってください。

| manbow | 2010/11/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

★麗さんへ~
免疫力落ちてたと思います。
マーロミの食事ばかり気にしてて、自分のことは後回し。
マークも1日だけ咳が出ていた時があって、やだな~と思って
ましたが、ひどくならずに済みました。

なんで最近こうなのか?本当に自分のことなんだけど、
さっぱりわけがわかりません。

| hiropuri | 2010/11/20 16:13 | URL |

★ジナパパへ~
立って歩けるゾンビの方がましですよ。スライムだとぐにゃっとして
前へ進みません。

時々、大晦日にほっとしたせいで高熱を出すというパターンがあるので、
今年は用心しまくりまーく!!

| hiropuri | 2010/11/20 16:15 | URL |

★セシルさんへ~
コラーゲンには免疫アップの力はなさそうです…。
でも、肌の調子を裏付けるように、アキレス腱の可動範囲も広くなって、
予想よりこちらはいい感じです。アキレス腱強化には効果ありますね。

高熱を出した時のマークと同じで、フラフラして立つこともできない
スライムでした。
咳もマークと全く同じ症状で、息が苦しく声が出ないほど痰がつまり、
吐きました。
マークの代わりだったと思えば、病院にすぐに連れていけないですし、
今回の高熱はワタシで良かったです。

| hiropuri | 2010/11/20 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT