CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキカレンダー抽選係・ロミオくん

カレンダーご希望なRera Seta!SALUKIのメンバーさんへ。
抽選しました。

今回は、2エントリーでした。
メンバーさん、すでにご購入の方が多かったので、エントリーは
少ないだろうと思ってました。
どちらの方にもお譲りしたいのですが、1冊しか予備がないため
お一人様のみにお渡しとなることをお許しくださいませ。


では、抽選はお祭り男・ロミオがいたします。

メンバーズカードの会員番号(ご自身のお名前の前にあるSLで始まる数字ですよ~、
サル番号じゃありませんよ~)をご確認ください。
ロミオが、最後に食べた番号が当選です。

結果は、こちらの動画でどうぞ!※床が汚れているのは掃除前なので、ご愛敬~♪
[広告] VPS


ふふふ・なかなかの役者なロミオくんでしょ♪
仕込みは一切(もちろんだけど)してません!


と、いうことで、当選者様には、本日発送いたしました。
待っててね。

| Rera Seta! SALUKIについて | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT