CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除のつもりが…


高速道路走り中ー、あははーーー♪
50キロ規制。
また雪積もってきましたね。


さて、これからマークの肛門線絞りとレーザー治療の
ため、病院へ行きまーす。

家に帰ったら、掃除しよ…。

| わんこ | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪の高速道路ー!!お気をつけくださいねー!!
北海道の高速道路って、あまり高低差やカーブがないような気がして、
雪は積もって速度制限はあっても通行止めとか少なそうなイメージです・・・違ったらすいません。

「断捨離」私も心に刻んでおきます!
私・・・捨てられない人間です(汗)しかも夫婦揃って捨てられないから、部屋が・・・1部屋、物置と化してます(汗)
お互い結構コレクター気質だったりして、くだらないものなんですが、所持品が多い・・・
なんとかしなければ!!!

前々の記事ですが、アナログ時代が懐かしいの、わかりますー!
いまや、PC(フォトショ、イラレ)さえ使えたらイケる。っていう会社やデザイナーさんも増えて・・・
誤魔化しのテクは磨かれて、デッサン力や表現力が失われているデザイナー、絵描きも多いですよねー。

私が入社時代は、「紙」に「鉛筆でのデッサン」や「カラーインクやアクリルでのカラー作品」ができないとお話にならなかったのに・・・
修正がきかないから、1枚のために何枚もやり直してたのが懐かしい・・・

デジタルは便利ですけど、やっぱりアナログ好きだなぁ~。

| えり | 2010/12/29 17:20 | URL |

当選メールありがとうございましたぁ♪

「断捨離」
我家はhiropuri家と逆です~
なので、私は捨てられてるかも知れないと思っている方です爆
明日から主人がお休みになるのでスタッドレスに履き替えたり
色々やってもらわなきゃw

あっ家も本日、肛門腺絞りと爪切りに行って来ました~
今年も後少しですね♪
良いお年をお迎え下さい(^^)/

| kinu | 2010/12/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

★えりさんへ~
札幌市内の高速道路は走りやすいです。みなさん、そんなにスピード出さないし、
風よけもしっかりあるし。
でも、市内を出ると、突風吹く所や、カーブ、片道1車線の高速道路なんかもあります。
そして、すごいスピード出す車多いので、バイクの時に追い越されると、死ぬかと思います。
渋滞は、数年に1度、しかも5キロ未満、快適な方でしょうね。(高速いらん???)

断捨離、片付けられない症候群な主婦が断捨離であかずの間を掃除してました。
客観的にみても、彼女にとっては正解だったな~と。
コレクションって、レアなものも多いから捨てれませんよね~~。
なので、ワタシはコレクションしません(笑)

へ~、入社の際はそんなこと聞かれるのですか!
実技試験もあったのですか?

アナログは、世界に1枚なのがいいのですよね!
デジタルは、どうしても安っぽくなってしまう…。

| hiropuri | 2011/01/03 10:35 | URL |

★kinuさんへ~
無事に届いたようで良かったです♪
ペン軸は中古のため、どうしても墨がとれずごめんなさいね!
ぜひぜひ、娘さんの描いたもの送ってください!
マーロミの似顔絵希望です!
ワタシが描くと、パターンが決まってしまって、新鮮味に欠けるんですよ~。

肛門線、絞れるようになりたいですーーー!
何度トライしてもできない…。

新年は、必ずいい方へ向かうと信じてます!
kinuさんも良い1年になさってくださいね♪

| hiropuri | 2011/01/03 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT