CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

37歳、20歳、そして58歳

マーちゃん4歳7ヶ月。人間にしたら37歳。

早いなぁ、まだまだ若いなんて思ってたけど。
小さい時から、うまいこといかないことばかりで、病院も常連さんだし、
辛いこと寂しいこと痛いこと中心で、楽しいこともちゃんとあったかな?

どんな小さい子もいじめたりしない、優しくって、おっきくて、
おっとりで、そのくせ、どっか強い所もある。
ますます、イイ男になって欲しいな。



ロミたん2歳2ヶ月。人間にしたら20歳。

20!?

おしゃぶりしてる20歳ってどうなんだろう?
ホント、人間の年齢に換算するのって、ロミたんには全くもって
ズレを感じる。

人間なら、中身はまだ小学生みたい。
よくクラスに一人くらい、誰とでも普通に話せて、
時々、おもしろいことやって、先生に怒られるタイプ。
休み時間はいつも走り回ってて、勉強だめだけど、体育だけは◎な感じ。


子年生まれのせいか?ネズミみたいに、ちょろちょろしてる。
そういえば、この前「ハウス!」ってロミオに言ったつもり
だったのに、「マウス!」って言ってしまった…(照)


マーちゃん、思ったよりも調子は悪くないです。
お散歩行く気は起きないみたい…。
運動不足~って思うでしょ?

でも、ご安心。家で2時間くらいは、ウロウロ歩いてます。
それに付き合うワタシは、半分寝ながら状態ですが。




おっと!最近忙しくってレオンに会えてないけど、電話から
元気な声が聞こえます♪
会った時も、動きがキビキビしてて、ホントよく歩く。

ワタシにべったり~の超甘えっ子なおじさんシェルティ。
ほんと、サルーキとは真逆なタイプだけど、やっぱシェルティは
かわいいわ♪


9歳7ヶ月。人間にすると58歳。
先代シェルティを10歳で亡くしてるので、健康診断
受けさせないとな~~~。

| わんこ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT