CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お呼ばれ

互いの実家とセシルさん宅以外、マーロミを連れて行ったことがない。
マーちゃんだけなら、親友のうめママの家に行ったりもしたけど。
ロミたんは…。




セシルさん宅に至っては、いきなりお泊まりさせてもらちゃったし。


あのときは、深夜に出発して、朝からドッグショーに出て
午後はサルーキ大集合でラン♪でぐったりーと思ってたのに…。

初お泊まりで、お宅へ入るなり、モコナちゃんと遊びたくって、
こたつの上に仁王立ちになったお馬鹿です。

低いテーブルというものの経験がほとんどないロミオとはいえ、
本当に失礼しちゃったわ~。


おまけに、翌日は、モコナちゃんを追って、リビング~庭~和室を
サーキット走行。
あーー、恥ずかしいわ。




今日は、お友達のうちにお呼ばれ♪
滅多に人様のお宅訪問なんてない(できない)我が家です。
こんなチビッツと、ただでさえもスペースとりまくりのヨロヨロ、マーク
ですもん。

あーー、ロミたん、良い子にしてくれますように~~。

ってーーーことで、朝一にランでいっちょ爆走させて来よう!
(無駄かもしれないけど)


| わんこ | 09:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー懐かしい~(笑)
もう少し時間があって2泊3泊いえいえ1週間くらい出来たらマーちゃんも寛げたのに
残念でしたねー
車中泊の方がhiropuriさんゆっくり出来たのかも?って思いました

もう昔の話の様だけどまだ1年も立っていないんですよね
あれからお互い色々な事があれよあれよとありました

それ以来のお宅訪問ですね☆
それはどちらまで???
アップ楽しみ~♪♪

| セシル | 2011/01/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
単独展、見てみたいな~なんて軽い気持ちが、あれよあれよと
いう間に、ショーに出て、オフ会やって、お泊まりまでさせて
もらって~、本当に充実した時間でしたよ。
セシルさんには、感謝してます!
夏なら1週間行けそうだけど、そちらの暑さに道産子チームが
耐えられるのかどうか…。

ロミオとルークくんの遊び、あと1日一緒にいたら見れたかも♪

| hiropuri | 2011/02/02 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT