CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かかってこいやーーー!

今日は、わりと暖かかった北海道。
小樽では最高気温5℃だったそうな。

この前はドカーー!と降ったのに、今日は溶け始め。
札幌雪祭りの雪像大丈夫だったかしら?



銀色の札幌ドームの屋根が、ピカ!っと光ってました。
札幌ドーム

雪の表面も太陽の光がキラキラ。
キラキラな雪



行く予定はなかったのだけど、急遽時間ができたので、
走ってきました。

小型犬2頭だけが大きなスペースにいて、ロミオが狩るに
決まっているので、一番小さなスペースで、おかーしゃんと
かくれんぼうして遊びました。
どけどけーー!


狭い通り道をカメラ片手に陣取ってると、横の山にひとっ飛びで
おかーしゃんをかわして走り去ってゆく。
どきやがれーー!

ロミオが目の前を飛んでいくと、なかなかスリルありますよ(笑)




で、誰もいないとすぐにつまらなくなる、「3度の飯より犬が好き」な
ロミオ、何やら発見!
発見!




そして、うれしくって、こうなる。


ロミ「かかってこいやーー!」

[広告] VPS


ピョンピョン、跳ねまくり。天真爛漫で、なんだかかわいい。



ロミオって、ランに着くと脚が震え出します。
寒いのでも怖いのでもなく、「走る」うれしさでの武者震いなんです。
本当に、毎日毎日、よく飽きずに走りますねぇ…。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お返事ありがとうございます~

私がかわいいなぁと思ったのは1月30日、23日、18日のものなどです。自分で作るのや手直しは私には無理なので(以前挑戦したらプロレスラーの衣装みたいになりまして…)ペットパラダイス、見てみますね!

かかってこいやー、分かります(笑)うちのも他のワンちゃんを見つけるとよくこうなり、特に小型犬には引かれちゃいます。

| ミズキ | 2011/02/03 11:01 | URL |

ほんとに!! 跳ねてるぅぅ!!
ロミオ君て無邪気で天真爛漫で可愛い!!
尻尾もめいっぱい振って遊びたいコールしてますね。

こっちを目掛けて砲弾のようにすっ飛んで来て、
ぶつかる直前にかすめて走り去っていく体感 私好きです。

一体化してる感覚は飼い主冥利に・・・e-266

シュクランはたまに尻尾でピシャとピンタして去っていきますけどv-355  

| コーンフレーク | 2011/02/03 20:57 | URL |

本当、ロミオ君天真爛漫ってかんじですね!!
あ~~思いっきり狩らせてあげたいわ~なんて言ったら
小型犬のオーナーさんに怒られるかしら・・・へへ
でも、意外と狩ごっこで上手に遊べたりする子もいますよね!!

| ローズ&エディ | 2011/02/03 23:45 | URL |

★ミズキさんへ~
全部、ペットパラダイスのですね~♪楽天とyahooでショップあります。
売り切れのものも、しば~~らくしたら再入荷してた!なんてことも
あるので、時々チェックしてみるといいですよ~。
着丈がサイトには短いので、できるだけ長めのものを選ぶようにしてます。

かかってこいやーー!ってしますか!
そうそう、小型犬には、かな~~り引かれちゃいますよね。
うちのは、サルパンチで転がしてしまうので、困っちゃいます。
同じタイプの大型犬同士だと、遊び相手には最高なんですけどねぇ~。

| hiropuri | 2011/02/04 03:44 | URL |

★コーンフレークさんへ~
尻尾の振りといい、姿勢がピンとしたところといい、もうもう遊びたくって
仕方ない!って感じですよね。
見ててほんと、おもしろロミオは飽きないです。

シュクちゃんもかすめて行くんですね!
サルーキって小回り効くし、ぶつかるすれすれを通過していきますよね~。

ちなみにこのときは、尻尾ビンタくらいました(笑)

| hiropuri | 2011/02/04 03:52 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
追わせて誘って、相手がつられたらタイミング狙って後に回り込み、
追う派になるので、ハイパーな小型犬でも、ビビってしまうみたいです。
小型犬って飼ったことないので、小型犬しか飼ったことない方にしたら、
大型犬って、怖いとかそういうイメージなのかなぁ?
同じ、遊ぼう!のポーズでも、迫力ありすぎですもんね…。

1歳までのロミオは、本当にどんな子とも上手に遊んでて、追われ役を
買って出てて、偉いわ!才能だわ!なんて、思ってたけど、
だんだん、自信ついてきて自分より脚の遅い子を追うようになってしまった~!

エディくんと遊ばせてみたいです。お互い、すごい楽しんで走りそう。

| hiropuri | 2011/02/04 03:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT