CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとうきた、決戦の日!

とうとう、きました、お約束の4日後…。


この緊張感のなさ…
緊張感…は?


ワタシも夜中のマーちゃん補助役、1回お休みさせてもらいました。
と、いうのも風邪に睡眠不足から頭痛でダウン。
ロミに押しつぶされながらも、まとめて寝れて、元気充電完了!!!


耳境の恐怖を乗り越えられるよう、頑張ってきます!
がんばりマーク!
マー「でもね、でもね、怖いよ~、怖いんだもん…」




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 05:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん頑張れ~ママがいるから大丈夫だよ~
頭の良い子は覚えていることがたくさんで
こんな時は単純な子がいいなって思いますよね

ルークは車に乗ると病院!って生活が多かったから
車に乗ってお出かけは本当に「嫌~!」って言い続けてます(涙)
楽しいランなんだよーって言っても着くまで大変~!

マーちゃんのお耳の痒いの早く治りますように~♪
そして今日の発作無いといいですねー

| セシル | 2011/02/16 08:16 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい♪
いつもの先生だといいですねー
でも、ママがいるから大丈夫だよ。ガンバルンバv-91
早く良くなりますようにっ(^人^)

| kinu | 2011/02/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

耳の中は、うちも嫌がります・・・特にお医者さんに触られるのが苦手なんです。
治してあげたくて医者に行くのに、怖がらせて終わりみたいなときも度々・・・

マーク君、がんばって早く治るといいですね~!!

| ローズ&エディ | 2011/02/16 20:06 | URL |

★セシルさんへ~
マーちゃん、がんばりましたよ~~!
ありがと~~~!!

先生の顔見て、なんとなく判断してる気がしますよ。
見てないようで見てるのですね~~。

| hiropuri | 2011/02/17 07:24 | URL |

★kinuさんへ~
ただいまーーく!
頑張ってきましたよ!
さすが、担当の先生!うまいです!

| hiropuri | 2011/02/17 07:25 | URL |

★ローズ&エディさんへ~
そうですよね!治してあげたいのに…わかってくれよぅ!って
思っちゃいます。
ローズちゃんも耳嫌がりますか!敏感な部分なんですね。

| hiropuri | 2011/02/17 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT